最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« ヽ(`Д´)ノ | トップページ | 日記は »

2007年10月 1日 (月)

ミクシー日記転記

昨日のことなんだけども ここんところ ダイエットちゃんとしてないんさぁ
んでも 昨日の朝 体重量ったら 体重減ってた 
ヾ(・∀・)ノ゙ キャッキャ

んでも 夕べ 久々に 夕飯なるものを食べてしまったので
今日は 増えてるのかなぁ・・・と思いつつ
この日記 打ち込んでるところで 気がついたことが!

今朝 起きて お手洗いに行って その後 体重量るようにしてるのに 量り忘れてる ;;

もう アイスコーヒー飲んじゃってるから
いつもと同じ感覚での 計測にはならないよぉ ;;

と 言っててもしゃーないから 今量ってみっかな
って 量ってきた!!
そして 体重記録のノートをみたら
しっかりと 量ってあったって言う お馬鹿だーヽ(`Д´)ノ

ま とりあえず 先月まで記録していたノートが行方不明になってるため 微妙なんだけども 現段階では トータルで
-15.4キロダイエットできておりまするb

(・∀・)ニヤニヤ
ちと うれしかったもんで 顔がにやけておりまするb
ヾ(・∀・)ノ゙ キャッキャ

« ヽ(`Д´)ノ | トップページ | 日記は »