最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« ミクシー日記転記 | トップページ | わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪ »

2007年9月10日 (月)

次から次へ?

タイトルに意味はないと思う

なんとなく浮かんだのをそのままタイトルにしてみました。

土日と出かけたこともあり 連ちゃんででかけるってのは

それこそかなり久々だったので かなり疲れたかも

先週とかその前の週とか 行くつもりでいながらも

行けていなかったので 土曜日いけた時点で 自分を褒めてしまいました♪

その勢いもあって 日曜日も出席してきましたよぉ

だ・が・・・ 土曜日は すごい方達がたくさん来ていて 

それが興奮の元でもあり 久々のお出かけでもあったのが重なって

イベント中に 過呼吸にこそならなかったものの

めまいと頭痛に悩まされ このままじゃ 動けなくなると思い

途中退場してしまいました。

あと1時間頑張れば 最後までいられたってことで

もっと自信持てたのかなと思うけど ;;

そして 日曜日

あるポジションからでないと出席できない ワークショップ(仕事のやり方などのノウハウ教えてくれるところ) 朝から遅刻せず 会場に行ったものの 大阪2Day’sに比べたら確かに人数は少ないんだけども だけど 半端じゃない人数で 行ってすぐにノックダウン

だけども 来たからには 絶対に聞いて帰る!!

と 意気揚々と踏ん張りすぎたのがいけなかったのか

お昼ごろにはダウンしてしまい 会場外で 中の音が聞き取れるくらいの場所で

少し休憩をしたあとに また 会場に入ろうと立ち上がった瞬間に

がくん・・・・足に力が入らなかった+あたまぐるぐるぐる・・・(眩暈)

そのまま 帰ることにしました。

あのあとにもっともーーーーーーーーーーっと

すごいこと聞けたのに><

けど・・・言い訳に思われてもいい

今のあたしには 会場まで行くことがすごい頑張りなので

それも一人で行って一人で帰ってくる

その簡単な作業が今のあたしにはできていなかったから

この土日でしゃれにならないくらいの疲れはあるけども

+ストレスも頂いてしまった部分もあるけど それは アップラインさんに愚痴ってなんとかなったかなと

つい 先週にはできなかったことが この土日に2日間も一人で外出することができた事に対しては 旦那もよくがんばったねって言ってくれて 今までのことを考えると 行けたことがすごいんだから そこは自信持って良いんだよって ^^

つぎの土日にもイベントは開催されるから 頑張って どちらかだけになるけど

行ってこようと思う。

方向音痴でも行って帰ってこられた~ってそこを喜んでるわけでもないけど・・いやあるかも?(しらね

« ミクシー日記転記 | トップページ | わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪ »