最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« ミクシー日記転記 | トップページ | イベント »

2007年9月 2日 (日)

ミクシー日記転記 その2

今までチャットに行ってた~
最初テンション上がるが自分では微妙だったけども
今はテンション上がってるb

行ってよかったなと思ったw

とか言いつつも 明日のああ日付的には今日か・・w
イベント会場まで意地でもたどり着く!

方向音痴とかそれはもう 何度も行ったことのある会場だからばっちしだb

ただ 着くのが早すぎるだろうなと・・・汗

でも 時間に合わせて 自分でバスで行こうなんて思ったら
また 先週と先々週と同じことになってしまうから
どんなに早くても構わないから 必ず行く!

そして 来週末にある 東京2Day’s
特に日曜日のSPWS 必ず出席してやる!!!

そのためにも明日はあたしにとって
新たな出発の日でもあると言っても 過言ではないのよね~

イベント内容が怖いんじゃない
何が不安なのかも自分でもわからないけど
明日は いや 明日からは いるべき場所にいる!
じゃないと このまま 断食はきつすw 苦笑

« ミクシー日記転記 | トップページ | イベント »