最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« ミクシー転記 | トップページ | いい感じ♪ »

2007年9月 6日 (木)

ほっとした

今日 コロちゃんにメールを送った

返事が来るかどうかすごく不安だった

返事を見て 泣いてしまった

今のあたしの状態でも ちゃんとフォローはするって言ってくれた

あたし 今 お金もないしで 製品も食べられてない状態で

絶食してでもダイエットって思って 絶食していたけど

ここ数日 食べてしまってるせいで 体重が減らなくなった ;;

一日も早く 美味しい ハーバライフの食事を食べたい><

おなか一杯食べても 太るどころか 体質改善のように

キレイに痩せられるから はやく ハーバの食事に戻したいよぉ;;

そのためにも 今週末の2Day’s がんばろ!

今週こそ 参加できるように がんばろ!!

« ミクシー転記 | トップページ | いい感じ♪ »