最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« いい感じ♪ | トップページ | 次から次へ? »

2007年9月 8日 (土)

ミクシー日記転記

行ってきたよぉ!!
やっと やっと自分の不安部分を若干とは言え
駆除できたらしく 今日のイベント参加 できました!

会場は比較的 近い場所だったんだけど
あたしにとっては 歩いて5分の バス停留所に行くのすら
先週も先々週もできなかった

だけど 今日は 一人でバス停に向かい
バスに乗り 電車に乗り イベント会場につき
最後の一部分は 体調がやばくなってきたので
早めに帰ることにしました。

すごい方達のお話が聞けたはずだったけど
自分の体調管理もしなくてはいけないと思い
自分を優先にして 帰ってきました。

歩けないは立ってられないは めまいと頭痛に悩まされ
結構 しゃれにならなくなってきてから 一時間くらいは
頑張っていたんだけど 限界を超えて 体調をこわしたりしたら それこそ 馬鹿を見るので なんて言ったって
明日は 今日よりも もーーーーっとすごい内容が聞けちゃうもんね♪

SPのポジションに感謝♪
そして メルボの仲間に感謝!
そして 交通費 SPWS入場券代 出してくれた
旦那様 ありがとうございます。

明日も交通費かかってしまうけども
行かせてくれるとの事なので 感謝しきれないほどの状態です。

久々に 遠出したから かなり 疲れてるのがわかる^^;
遠出って言っても 1時間かかるかかからないかくらいの
場所なので 体調がしっかりしていたら さほどのことではない距離なんですけどね ^^;

明日は もっと遠くまで出かけるので
今日もらってきた 元気を 明日に備えて蓄えて
遠いけど 北海道や九州の方から来てる方達も多く
それに比べたら 何てこと無い

まぁ 人と比較しても 今のあたしには プレッシャーになってしまうから 自分のペースで やっていこうと思います♪


旦那様・・・何時くらいのおかえりになります・・・か?(笑

« いい感じ♪ | トップページ | 次から次へ? »