最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« やっぱ無理>< | トップページ | ミクシー日記転記 その2 »

2007年9月 1日 (土)

ミクシー日記転記

タイトル  こわい 不安

明日仕事のイベントがある
それに参加するの
週に一度の出勤と思ってもらえばわかりやすいかな・・・

それが 先週も先々週もできていない

外出するのがこわい

けど 明日は 旦那に駅まで送ってもらうことになってるから
先週とかのように 自分でバス停に行って
駅に出てってのではないのに かなり不安になってる

今日になって 気がついたんだ

あたし今まで イベント会場に行くコトに対して
不安や恐怖はないと思っていた

けど もしかしたら 会場に行くこと自体が
今は怖いのかもしれない

その理由は わからない。。。

不安で押しつぶされそうになってる
けど 明日行けなかったら 今後いける自信はもてない
だから 何が何でも行く

息子がグラウンドに入れないのと同じなのかもしれない
いや 息子の方が グラウンド前までは行けるのだから
あたしより 頑張ってる

あたしは 家を出ることすら出来ない

明日 イベント会場に行って
一日過ごして 家に帰って来て
そしたらきっと コロちゃんに連絡できる

それと 明日行けなかったら
来週末の 大事なイベントと勉強会に出られるってことは
無いと思うから 明日があたしにとって 大切な日になる

明日行くことによって どれだけの 自信がつくかわからないけど
来週末になってまた 凹んでしまうかもしれないけど
けど 明日は外出できるようになるきっかけ
来週末はほんとに大切なイベント&勉強会だから
なんとしてでも 行かないとね

自分が行動を起こさない限り
きっと 先には進めないから
だから やるだけのことは やらなくては
何も出来ないままなんて 嫌だから

今回は無理を承知で 自分の感覚を正常に戻すための1つの手段として 頑張らないと

けど 今にも泣き出しそうだよ・・・

« やっぱ無理>< | トップページ | ミクシー日記転記 その2 »