最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« ミクシー日記転記 その2 | トップページ | 体調悪し »

2007年9月 2日 (日)

イベント

今日をきっかけに頑張るって決めたのに

自分に自信を持たすためにも 今日は行かないといけないって決めてたのに

今日行くことができたら 来週(今週の土曜日と来週の日曜日)の

2Day’sに参加するためにも 今日はあたしにとって 重要な日だった

まだ その気になれば行けるはず

お金が無いから行けないコトに関しては

旦那のいるところに行って もらえばすむこと

旦那も駅まで送ってくれるって言ってくれてたのに

あたしは やっぱ行かない 待っててもらったのに ごめんね

と言い 旦那はサッカーのコーチだから 出かけていった。

もう あたしはダメだね・・・

更新が来るまでの間 今のポジションから上にあがるなり

それなりの収入が入っていたら更新できるだろうけど

今のままじゃ 来年で この仕事とお別れすることになると思う

それまでに 自分がいい方向に向かえればいいんだけどね・・・

« ミクシー日記転記 その2 | トップページ | 体調悪し »