最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »

2007年9月27日 (木)

ヽ(`Д´)ノ

なんもやりたくない ;;

以上・・・汗

2007年9月22日 (土)

ミクシー日記転記

タイトル:いろいろ考えて・・・

しばらくの間 ゆっくりしようかなって思っています。
今の段階でも 十分にゆっくりしてると思いながらも
いろいろなところで 精神的に参ってるのが自分でもわかってしまってるので そこらへんをクリアできないと
あれもこれもで 今まで以上に パニック起こしそうだから。

しばらく ダイエットも仕事も何も考えないで
いられるといいかなって思ってる。

ダイエットのこと考えるのやめたら
また ストレスで過食になっちゃうのかなぁ・・・
これも 不安要素のひとつだったりしてねぇ

今のあたしは 何もしたくない ただの怠け者状態。
やるべきことが出来ていない。

自分から逃げるんだと思うけど
ちょっと つかれたかな・・・

以上

2007年9月19日 (水)

いつものごとく ミクシー日記転記

午前中だったのは覚えてるけど 何時だったっけかなぁ
まぁ 細かい時間はいいとして
パソ使ってたら なんか 画面が揺らぐからおかしいなと思いつつ気にしてみていたんだけども 時期に焦げ臭くなり・・・
火花散りましたよ ;;

それで液晶はずして 安全なようにと燃えそうなものも
一気にどかして あれやこれやで 今日はイラついてたぁ

なんせ 不貞寝したし ><

旦那が帰って来て買ってくれるってので 涙でそうでしたよぉ
まぢで ありがとうございます。 ですね

仕事も成果がでるように がんばらないとなぁ・・・

考えてることが自分でもわからんくらいだけど
なんなんだろうなぁ
いろんなことを考えてるんだとは思う
だ・が・・・
結果 どうにもならんことなんだったら
考える必要なし! と思いつつ
何考えてるかわかってないから どうしようもないって言うね

さて・・・そろそろ寝るかな

ではでは  m(._.)m ペコッ

2007年9月18日 (火)

例のごとく ミクシー日記転記

頭痛 眩暈 吐き気 最近おかしいよなぁ
昼寝もするけど 夜もしっかり寝られる
まぁ よくねた~ って思うことは ここずっとないけどね・・・・汗

イケメンパラダイス見たいけど
体力的に無理と見た ;;

自分の出来ることはしっかりとやらんとと思いつつ
なかなか できんのよねぇ

まぢで・・・・自分いい加減にせい ;;

ってことで そろそろ寝まふ orz

いつものごとく ミクシー日記転記

タイトル : パソコン

最近不調で初期化してやろうと思ったけど
できんかった ;;

結局は リカバリディスク作っておいたから
それで 読み込ませて終わり

ちゃんと 動いてくれたら良いんだけどねぇ・・・泣

とにかく・・・ねみぃので おやすみなさい m(._.)m ペコッ

てなことで ねる (-_-)zzz

2007年9月14日 (金)

ミクシー日記転記

朝からお疲れモードです^^;
何したってわけでもないんだけどね^^;

朝からやったことと言ったら
洗濯物昨日乾かなかったのを 外に干したのと
子供達にオムライス作ったくらいだな

今日は 病院に行く日なので あと30分もしないうちに
一度診察券出しに行かなくては (´ー`) フッ・・・

一番になれたら診察終わるの早いんだけどな~

2007年9月12日 (水)

今日は

とにかく眠い><

音声チャット 22時からあるけど ごめんなさい~><><

睡魔に負けました ;;

今日はちと 動いたから その疲れかとも・・・

体力なくなってるなぁ・・・

ヽ(`Д´)ノ

2007年9月11日 (火)

わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

今日 久々に 有紀と話したぁ!!

あたしが勝手に避けられてるって思っていただけなのかもしれないって思った><

有紀 ごめんよぉ ;;

これからも よろしくb

2007年9月10日 (月)

次から次へ?

タイトルに意味はないと思う

なんとなく浮かんだのをそのままタイトルにしてみました。

土日と出かけたこともあり 連ちゃんででかけるってのは

それこそかなり久々だったので かなり疲れたかも

先週とかその前の週とか 行くつもりでいながらも

行けていなかったので 土曜日いけた時点で 自分を褒めてしまいました♪

その勢いもあって 日曜日も出席してきましたよぉ

だ・が・・・ 土曜日は すごい方達がたくさん来ていて 

それが興奮の元でもあり 久々のお出かけでもあったのが重なって

イベント中に 過呼吸にこそならなかったものの

めまいと頭痛に悩まされ このままじゃ 動けなくなると思い

途中退場してしまいました。

あと1時間頑張れば 最後までいられたってことで

もっと自信持てたのかなと思うけど ;;

そして 日曜日

あるポジションからでないと出席できない ワークショップ(仕事のやり方などのノウハウ教えてくれるところ) 朝から遅刻せず 会場に行ったものの 大阪2Day’sに比べたら確かに人数は少ないんだけども だけど 半端じゃない人数で 行ってすぐにノックダウン

だけども 来たからには 絶対に聞いて帰る!!

と 意気揚々と踏ん張りすぎたのがいけなかったのか

お昼ごろにはダウンしてしまい 会場外で 中の音が聞き取れるくらいの場所で

少し休憩をしたあとに また 会場に入ろうと立ち上がった瞬間に

がくん・・・・足に力が入らなかった+あたまぐるぐるぐる・・・(眩暈)

そのまま 帰ることにしました。

あのあとにもっともーーーーーーーーーーっと

すごいこと聞けたのに><

けど・・・言い訳に思われてもいい

今のあたしには 会場まで行くことがすごい頑張りなので

それも一人で行って一人で帰ってくる

その簡単な作業が今のあたしにはできていなかったから

この土日でしゃれにならないくらいの疲れはあるけども

+ストレスも頂いてしまった部分もあるけど それは アップラインさんに愚痴ってなんとかなったかなと

つい 先週にはできなかったことが この土日に2日間も一人で外出することができた事に対しては 旦那もよくがんばったねって言ってくれて 今までのことを考えると 行けたことがすごいんだから そこは自信持って良いんだよって ^^

つぎの土日にもイベントは開催されるから 頑張って どちらかだけになるけど

行ってこようと思う。

方向音痴でも行って帰ってこられた~ってそこを喜んでるわけでもないけど・・いやあるかも?(しらね

2007年9月 8日 (土)

ミクシー日記転記

行ってきたよぉ!!
やっと やっと自分の不安部分を若干とは言え
駆除できたらしく 今日のイベント参加 できました!

会場は比較的 近い場所だったんだけど
あたしにとっては 歩いて5分の バス停留所に行くのすら
先週も先々週もできなかった

だけど 今日は 一人でバス停に向かい
バスに乗り 電車に乗り イベント会場につき
最後の一部分は 体調がやばくなってきたので
早めに帰ることにしました。

すごい方達のお話が聞けたはずだったけど
自分の体調管理もしなくてはいけないと思い
自分を優先にして 帰ってきました。

歩けないは立ってられないは めまいと頭痛に悩まされ
結構 しゃれにならなくなってきてから 一時間くらいは
頑張っていたんだけど 限界を超えて 体調をこわしたりしたら それこそ 馬鹿を見るので なんて言ったって
明日は 今日よりも もーーーーっとすごい内容が聞けちゃうもんね♪

SPのポジションに感謝♪
そして メルボの仲間に感謝!
そして 交通費 SPWS入場券代 出してくれた
旦那様 ありがとうございます。

明日も交通費かかってしまうけども
行かせてくれるとの事なので 感謝しきれないほどの状態です。

久々に 遠出したから かなり 疲れてるのがわかる^^;
遠出って言っても 1時間かかるかかからないかくらいの
場所なので 体調がしっかりしていたら さほどのことではない距離なんですけどね ^^;

明日は もっと遠くまで出かけるので
今日もらってきた 元気を 明日に備えて蓄えて
遠いけど 北海道や九州の方から来てる方達も多く
それに比べたら 何てこと無い

まぁ 人と比較しても 今のあたしには プレッシャーになってしまうから 自分のペースで やっていこうと思います♪


旦那様・・・何時くらいのおかえりになります・・・か?(笑

いい感じ♪

先週までとは違くて 今朝は 外出恐怖症が出ていない!!

これで 今週 今日と明日はもらった!!(何

イベントイベント ♪ d(⌒o⌒)b♪

夕方に帰ってきます~♪

今日もいいもの聞いてこよ♪

2007年9月 6日 (木)

ほっとした

今日 コロちゃんにメールを送った

返事が来るかどうかすごく不安だった

返事を見て 泣いてしまった

今のあたしの状態でも ちゃんとフォローはするって言ってくれた

あたし 今 お金もないしで 製品も食べられてない状態で

絶食してでもダイエットって思って 絶食していたけど

ここ数日 食べてしまってるせいで 体重が減らなくなった ;;

一日も早く 美味しい ハーバライフの食事を食べたい><

おなか一杯食べても 太るどころか 体質改善のように

キレイに痩せられるから はやく ハーバの食事に戻したいよぉ;;

そのためにも 今週末の2Day’s がんばろ!

今週こそ 参加できるように がんばろ!!

ミクシー転記

とりあえず 日記の更新をと・・・
んー 何を書いたら良いんだかね

昨日も一昨日も早く寝てしまって
パソコンはあまり 使わなかったんよねぇ

パケホーダイじゃないから 携帯からとか見ないんだよね~

まぁ どうでもいいことだけども
体調が(精神面が) すこぶる 調子悪し!
ヾ(・∀・)ノ゙ キャッキャ

もうちょっとやることやってから 
またたぶん・・・寝る・・・^^;

2007年9月 3日 (月)

Σ(゚Д゚ノ)ノ

きり番自分で踏むとか かなしす  ;;

500番ゲット~!!

わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

って むなしいな・・・・(-。-) ボソッ

2007年9月 2日 (日)

体調悪し

まぁ いつものごとく 精神的な問題で
調子が悪いだけなんだけども
そんなんだから 今日は 早めに寝ます
って・・・21時 早過ぎかも?

んでも 起きてるのきついし
余計なこと考えたくないし とにかく
今日は寝るb

てなことで おやすみなさいませ

(^-^)ノ~~マタネー☆’.・.・:★’.・.・:☆’.・.・:★

↑ここまでが ミクシー日記転記

と書いたはいいが 特にこれ以上書くことないから・・・汗

おやすみです 苦笑

イベント

今日をきっかけに頑張るって決めたのに

自分に自信を持たすためにも 今日は行かないといけないって決めてたのに

今日行くことができたら 来週(今週の土曜日と来週の日曜日)の

2Day’sに参加するためにも 今日はあたしにとって 重要な日だった

まだ その気になれば行けるはず

お金が無いから行けないコトに関しては

旦那のいるところに行って もらえばすむこと

旦那も駅まで送ってくれるって言ってくれてたのに

あたしは やっぱ行かない 待っててもらったのに ごめんね

と言い 旦那はサッカーのコーチだから 出かけていった。

もう あたしはダメだね・・・

更新が来るまでの間 今のポジションから上にあがるなり

それなりの収入が入っていたら更新できるだろうけど

今のままじゃ 来年で この仕事とお別れすることになると思う

それまでに 自分がいい方向に向かえればいいんだけどね・・・

ミクシー日記転記 その2

今までチャットに行ってた~
最初テンション上がるが自分では微妙だったけども
今はテンション上がってるb

行ってよかったなと思ったw

とか言いつつも 明日のああ日付的には今日か・・w
イベント会場まで意地でもたどり着く!

方向音痴とかそれはもう 何度も行ったことのある会場だからばっちしだb

ただ 着くのが早すぎるだろうなと・・・汗

でも 時間に合わせて 自分でバスで行こうなんて思ったら
また 先週と先々週と同じことになってしまうから
どんなに早くても構わないから 必ず行く!

そして 来週末にある 東京2Day’s
特に日曜日のSPWS 必ず出席してやる!!!

そのためにも明日はあたしにとって
新たな出発の日でもあると言っても 過言ではないのよね~

イベント内容が怖いんじゃない
何が不安なのかも自分でもわからないけど
明日は いや 明日からは いるべき場所にいる!
じゃないと このまま 断食はきつすw 苦笑

2007年9月 1日 (土)

ミクシー日記転記

タイトル  こわい 不安

明日仕事のイベントがある
それに参加するの
週に一度の出勤と思ってもらえばわかりやすいかな・・・

それが 先週も先々週もできていない

外出するのがこわい

けど 明日は 旦那に駅まで送ってもらうことになってるから
先週とかのように 自分でバス停に行って
駅に出てってのではないのに かなり不安になってる

今日になって 気がついたんだ

あたし今まで イベント会場に行くコトに対して
不安や恐怖はないと思っていた

けど もしかしたら 会場に行くこと自体が
今は怖いのかもしれない

その理由は わからない。。。

不安で押しつぶされそうになってる
けど 明日行けなかったら 今後いける自信はもてない
だから 何が何でも行く

息子がグラウンドに入れないのと同じなのかもしれない
いや 息子の方が グラウンド前までは行けるのだから
あたしより 頑張ってる

あたしは 家を出ることすら出来ない

明日 イベント会場に行って
一日過ごして 家に帰って来て
そしたらきっと コロちゃんに連絡できる

それと 明日行けなかったら
来週末の 大事なイベントと勉強会に出られるってことは
無いと思うから 明日があたしにとって 大切な日になる

明日行くことによって どれだけの 自信がつくかわからないけど
来週末になってまた 凹んでしまうかもしれないけど
けど 明日は外出できるようになるきっかけ
来週末はほんとに大切なイベント&勉強会だから
なんとしてでも 行かないとね

自分が行動を起こさない限り
きっと 先には進めないから
だから やるだけのことは やらなくては
何も出来ないままなんて 嫌だから

今回は無理を承知で 自分の感覚を正常に戻すための1つの手段として 頑張らないと

けど 今にも泣き出しそうだよ・・・

« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »