最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« ミクシー日記転記 | トップページ | 昨日は何時からだろ・・・寝てました »

2007年8月26日 (日)

今日も一日 悔いの残る一日でした。

昨日の夜寝るまで 明日はイベント参加だ!

楽しみだぁ! って まじで 嘘ではなく思っていて

行く気満々だったのに 朝起きて・・・

旦那も出かけるのが今日は早かったので

まずは 旦那を駅まで送り 家に帰って来て

シャワーも浴び 準備も着々と進めていながらも

スーツに袖を通せなかった。

家から歩いても5分くらいの場所に 一時間に一本程度の頻度で来る

バスなのですが それに 乗って 駅に出て 電車に乗って

そして イベント会場に行くはずでした。

結果は イベント開催間近の時間に家にいました。

その自分が悔しく情けなく涙が出てきました。

バス停まで近いのに そのバス停に行くことすらできない

今はそんな調子です。。。

今日こそはその不安と恐怖に負けないで

しっかりと行くぞ!って昨日までは思っていました。

たった5分のバス停まで行けないっておかしい話ですよね

馬鹿らしいですよね

けどそれが 今のあたしなんです。

一人で外出するのが怖い 不安なんです。

イベントに行かず 家でいつものごとく パソコンをいじり

そして 娘が遠征から帰ってくるってので お迎えの話を

旦那としていて 娘を迎えに行った時に 監督も一緒に乗せて帰って来て欲しいとのコトを伝えられました。

いつもお世話になってる監督 上の子も下の子もずっとお世話になってる監督なのに

あたしが 旦那がいないで 子供と監督とあたしの運転でってのが

何が嫌だったのか わからないんだけども

監督とも仲が悪いってコトはないし コーチの飲み会があったら

送っていくこととかもよくあるのに

どうしても 受け止められなかった

おお泣きして 過呼吸になって 苦しくて 助けて欲しくて

旦那にメールして 無理って言って それか 今飲んでる場所に迎えに行くから

一緒に行ってほしいって

それが無理なら 娘にバスで帰ってくるようにってしてもらおうかと思った。

旦那を迎えにいって 結局監督は別の車で 飲み会会場に行きました。

旦那もそこの会場に 送っていって 家に帰る前に お弁当屋さんに行って

お弁当3つ買って から揚げと春巻きを追加で買って

セブンイレブンに行って アイスを買って

旦那に 無理して遣うこと無いからと言われていたのにも関わらず

残金 73円 を帰って来てから お返しして

使いすぎました ごめんなさいと言って・・・

どの時点で旦那の機嫌を損ねたのかわからずじまいで

あたしに言ったら あたしがおかしくなるってのもあって

あたしに言わないんだろうと思っているけども

それを言って欲しいと伝えた。

ずっと 結婚してからずっとかな

迷惑ばかりかけてる

また 考えがまとまらなくなってきたな・・・

今回はこのあたりで 書きこみ やめておきます。

みぃか  m(._.)m ペコッ

« ミクシー日記転記 | トップページ | 昨日は何時からだろ・・・寝てました »