最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 暑いね・・・ | トップページ | 今日も一日 悔いの残る一日でした。 »

2007年8月26日 (日)

ミクシー日記転記

動けない 前に進めない
頭の中では どこにいるべきかわかってる
なのに 行動が伴わない
昨日までは 楽しみにして わくわくしていたのに
当日になって 先週もそうだ
先週も行かなかった
今からでも行くべきなんだろうか
仕事なのだから 行くべき
なのに まだ ここにいる
外出するのが 怖い 不安
免許の書き換えの時は娘が一緒にいたから
行って来れた

家から歩いて5分の場所にある バス停
そこに行くまでの勇気がない 怖い

きっと 行動を起こした時には
そのまま 行くべき場所まで 行けるのだと思ってる

バスに乗ってしまえば
電車に乗ってしまえば
その場所まで行けるのに
今まだこうして 家にいる・・・

どうしたらいい? なんて 聞いたって
悩んでるのなら行動すりゃ良いじゃん
って それだけだよなとね
行かないでうだうだ言ってるのなら
とっとと行けばいい
そうすりゃ こんなことで 悩むことも無い

だけど 言い訳になるけど
本当に 怖いんだよ 不安なんだよ
わかってもらえないと思うけど・・・

« 暑いね・・・ | トップページ | 今日も一日 悔いの残る一日でした。 »