最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« mixiの友達 | トップページ | 暑いね・・・ »

2007年8月19日 (日)

ミクシー日記コピー

もうどうしようもないね
もう自分のことまた 責め立てて 追い詰めて
苦しんで 嘆いて 叫んで 消滅させてしまいたくなる

けど 家族がいるから それだけはもう二度としないと決めた
リストカットも自分で自分を痛めつけるのも やめることにしたんだ そう決めたんだ これだけは 守らないといけない
妻として母親として あたしの存在価値は 家庭にはあるはずだから

いろいろな面で 嫌なコト 不安なコト 考え込んでしまって自分の精神バランスを保てないでいる

それが一番悔しいのかもしれない。

きっと 他の人から見たら ほんの些細なコト
そして くだらないコトなのかもしれない

そう思っていても 解決方向に向いていかないと
頭から離れない まったく 嫌になっちゃうね・・・

優柔不断だからかな?
自分てものをしっかりと把握してないのかな?

せっかく病院で いい方向に向かってるって言ってもらえたのに 浮き沈みが激しいね
でも 昔ほどではないと思うから
これがこうでこうなったから いまあたしは こうなってる
ってのがわかるようになっただけでも いいと思わないといけない。

けど・・・自分にイラつく 自分に嫌気がさす
どうにもならなくても どうにかしていくしかないから
きっと このまま かな・・・

« mixiの友達 | トップページ | 暑いね・・・ »