最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 何もしたくない | トップページ | 後悔? »

2007年8月 1日 (水)

7月終わっちゃったね

7月に決めていた 第一目標 ダメでした ( -.-)ノ-=≡≡≡卍卍(シュ)

第二目標 少しランクを下げた目標  これは 叶わない目標でもなかったのですが・・・

ぎりぎり31日の夜まで 粘って粘って粘ったけど これも達成できませんでした。

すごく 悔しい気持ちと 情けない気持ちとが 入り乱れた中

少し悔し泣き 情け泣き? ちょっとばかし泣いてしまいましたが

やるだけやってのことなので

全く落ち込まなかったかといったら嘘になるけど

やりきったって言う 達成できなかったけど 後悔はしていないと思う たぶん 苦笑

今月の目標も 7月と同じで 第一目標 WT達成

第二目標 月内にSP1人以上 (これは 何度か達成できてるので 出来ないことはない)

WTとかSPとか言われてもわからないと思うけど

あたしにとっては 大事な目標だから

今月も 頑張りぬく!!

今月で年も1つ増えてしまうことだし

目標達成が自分へのプレゼントかなぁ

とにかくがんばるぞー!

« 何もしたくない | トップページ | 後悔? »