最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« ミクシー日記貼り付け~ | トップページ | ミクシー日記転記 »

2007年8月30日 (木)

やっぱ無理><

自信がもてません

イライラしています。

原因がわからない

きっと 何個かあるんだろう

だから わからないんだと思う

何も考えないですむように 寝てしまえばいいんだろうけど

寝るのが自分に負けてる感じで 嫌なんだよね・・・

食っちゃったよ・・・

お茶碗 かるーく 一杯のご飯と卵焼き

これで終わらせておくべきだったのに

食べたせいで 何も入っていなかった 胃の中が動き出したのか

おなかがすいてしまって 我慢が出来なくなった

インスタントラーメン・・・2袋・・・

まじ しゃれにならんわ・・・

今朝 4月からみて -14キロのダイエットできていたってのに

ひとつ良い方に向くと 別のことでまた ダメになる

もう・・・最悪だ・・・

« ミクシー日記貼り付け~ | トップページ | ミクシー日記転記 »