最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« ふぅ | トップページ | ミクシー日記コピー »

2007年8月17日 (金)

mixiの友達

最近になって 同級生で クラスメイトと判明した ミクともがいるのですが

今日になって 知ってる情報を元に 卒業アルバムを見てしまい

誰かわかったんですね

あたしは この人でよかった っていう 安堵感はあったのですが

相手には あたしなんかだろうなと・・・

知り合ってすぐに 同級生で お互いに誰かってのを知らなかっただけに

楽しく話もしてもらっていて 私も嫌だった中学生生活でも

今になったら そんなに 気にするコトではないって思ってるつもりだったけど

たまたま 忙しいのかもしれないけど

自分の名前 ちゃんと 伝えたんだぁ

あたしだけがわかってるっての なんかずるい気がして・・・

そこから ミクシーメール来なくなっちゃった ^^;

決して仲が良かったわけでもなく 悪かったわけでもなく

私がその方に思ってる人柄的には 全く気にしないで今までどおり話ししてくれるんじゃないかと思いたいんですね・・・苦笑

まぁ 中学1年生の半ばから ずっと いじめられてた あたしなので

きっと 残念だったんだろうなとか思っちゃうわけでして・・・

普通に今までどおりに 話しかけてくれたら いいなと思っています。

ミクシー日記には 書きにくいことだから こっちに書いてしまった (ノ_・。)

« ふぅ | トップページ | ミクシー日記コピー »