最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« また同じか・・・ | トップページ | 7月終わっちゃったね »

2007年7月30日 (月)

何もしたくない

何もしたくないとか 主婦の言う言葉じゃないのもわかってるけど

今はなにもかも 投げ出して なにもかも忘れて ぼーっとしていたい・・・・・

1つのこともまともに出来ないのだから

2つ3つを 一緒にやっていくことなんて やっぱ無理だったのかなと

凹んでいますね・・・

一番かなえたかった目標 今日と明日で何が起こるんだろう

やらなくちゃいけない 主婦の仕事 ずっとやっていないから 子供に負担がかかってしまってる。

頑張って欲しかった・・・これは長男についてね 本人は本当に好きでサッカーを続けるって言ってるんだろうか・・・ 他の人に相談すると その年ぐらいは 反抗期になるし裏切られることもあるって聞いた。 困らせようと思って 本人はやってるのではないと思うけど やっぱ いつまでも引きずってちゃいけないんだろうけど また 裏切られるんじゃないかとかそう思うと怖い

他にもなんかあるみたいだけど ショートしてる頭の中では 何もわからなくなってきてる部分もあると見た。 このまま すべてを忘れられたら 楽なのにねぇ

« また同じか・・・ | トップページ | 7月終わっちゃったね »