最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« どうしたらいいんさ | トップページ | 何もしたくない »

2007年7月22日 (日)

また同じか・・・

時間が無い

伝えられるほど 人と会わない

人と会わないから 結果もわかってもらえない

どうしたらいいんさ・・・

達成できなかったら・・・なんて 怖いことばっかし考えてしまう

いや 旦那も先生も 出来ないと思っている

だから その時のために クリアできる 目標を持とうって

ハードルの高い目標を持つことは良いけども・・・・ってね

あーぁ もう 悔しいよぉ・・・

もがいても もがいても 何も変わらない

諦める・・・?

諦めたほうがいいのかもしれない

こんな-思考の言葉を連ならせてる時点で

終わったかもな・・・・

« どうしたらいいんさ | トップページ | 何もしたくない »