最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« あーぁ・・・・ | トップページ | どうしたらいいんさ »

2007年7月19日 (木)

ふぅ

なんか 気持ちがそれていってしまっている気がする

今は WT達成だけを考えて行きたいのに

何を考えてるのだろうか  自分でもよくわかってないんだよね

7月も残り半月・・・・

8月1日付でWT達成するって決めてるのに

なかなか 思うようにいかないね

フォローを怠ってるのかなぁ

その人のためと思ってやってるけど

傍から見たら これまた 自己満足?

もうね はっきりしちゃおうよ ^^;

連絡もよこしてこないし こっちから 連絡するってのは

なんか 無理強いさせるような気になってしまうから

そうゆうのは HBLのビジネスじゃないもんね

あなたは どうしたいのですか?

本人に聞けない自分が情けないのかな・・・

後半月で 10000VPとか どうやったらって考えてみた

今月最後のイベント2日間 それにゲストさんが行ってくれて

そのまま 登録して そして SPになったら 

SP2人に 1000VP2人

SP3人でもいいのだけども

とにかく 簡単にはいかないんだよね

簡単にいったら 誰でもそのポジションもってるか・・・

今あたしができることといったら 一人でも多くの人に

HPを見てもらうこと

そして その中から ゲスト依頼が来るのを待つしかない

出かける用事とかもないし

バッチでってのは 難しいんだよなぁ・・・

うん そうだよなぁ

一人でも多くの人に見てもらうってのが 今出来る最善の方法なのかもしれない

まけるな ってコロちゃんが言ってくれた

あたし 負けないよ! 頑張るよ!

締め切りぎりぎりまで 諦めないよ!!

« あーぁ・・・・ | トップページ | どうしたらいいんさ »