最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« ふぅ | トップページ | また同じか・・・ »

2007年7月22日 (日)

どうしたらいいんさ

今月どうしても達成したい目標がある

そのために 今も動いてる

いや いまは これかいてるから 動いちゃいないか

てか・・・まぢで やばいよぉ・・・

このままじゃ まぢで 達成なんて出来やしない

後何をしたらいいんさ

ダウンラインさんたちにメール送ったさ

返事きやしないwwwwwwww

しょせん あたしは そんなものなのかな・・・

ああああああ もう!!

うじうじしてたって 何も始まらんてのに!!

自分にむかつく! 嫌気がさしてくる!

失敗は成功の元って言うけどさ

これ以上 失敗していられない

これ以上 負担になりたくないんだっての><

« ふぅ | トップページ | また同じか・・・ »