最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« Playonのみんなへ | トップページ | ふぅ »

2007年7月16日 (月)

あーぁ・・・・

はい 久しぶりです。

前回のブログは読んでいただけたかどうか・・・

正直 みんなに会うのが怖いってところもありつつ

根っから まじで 妹いたきもしつつ・・・・

それは とりあえず いいことじゃないけども おいておいて

久々に 裏日記書いちゃいました

めちゃくちゃ 今イラついてるかもしれない

はっきりしようよ・・・

九州男児ってさ なんか さばさばしてるってイメージあるんよね

あー 先に言っておくけど プレイオンの人じゃないのでb

きっと 九州男児=ゆーくん&智也 が浮かんでしまうかもしれないので 念のためね

ビジネスのほうでの 愚痴だよん --#

あー もう まじで どうしてやったらいいのかもわからんってか

あたしの話 まともに聞けや とかねぇ

成功したいのなら しっかりと アドバイス聞いてください 

お願いしますからって あたしが頼むことでもないけどね

自分で価値観がわからない限り どうにもならないし

あとは あなた次第です

成功したいのなら 続けていくのもいいと思う

けど アドバイスも受け入れられないのなら

道を外れてるってコトを 気がつくようにメールもしてるんだけどなぁ

あたしじゃ 説得力にかけるのかねぇ・・・

まぁ・・・しゃーないね

つか 何で日記にまで 愚痴ってるんだよ  orz

« Playonのみんなへ | トップページ | ふぅ »