最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« はい めちゃくちゃ 放置していました。 | トップページ | あーぁ・・・・ »

2007年7月10日 (火)

Playonのみんなへ

今更ながらですが 私 みなさんに 嘘ついていました。

何で今更言うのかと言うと 信じられるみんなに嘘をつくのが嫌だからです。

妹がいたってことになっているのですが いません。

当時 年齢もいろいろと嘘をついてきました。

たかがチャットで どんなんしても いいだろうと思っていました。

嘘って一度つくと暴露するまで ずっと 嘘を突き通さないといけなくなる

それが嫌になったので みんなのことを騙してるのがもういやなので 暴露します。

表面上の付き合いだし どうせ たいしたことは無いだろう

ネット上で 友達なんてできやしないだろう

友達とか言ったって どうせ 表面的なもの

話のネタにでもと思って 作り上げました。

ごめんなさい。

信用とかも無くなるかもしれないと思ったけど

このまま 嘘をついているほうがもっと嫌だから

理由はそんな感じです。

樹里

« はい めちゃくちゃ 放置していました。 | トップページ | あーぁ・・・・ »