最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »

2007年7月30日 (月)

何もしたくない

何もしたくないとか 主婦の言う言葉じゃないのもわかってるけど

今はなにもかも 投げ出して なにもかも忘れて ぼーっとしていたい・・・・・

1つのこともまともに出来ないのだから

2つ3つを 一緒にやっていくことなんて やっぱ無理だったのかなと

凹んでいますね・・・

一番かなえたかった目標 今日と明日で何が起こるんだろう

やらなくちゃいけない 主婦の仕事 ずっとやっていないから 子供に負担がかかってしまってる。

頑張って欲しかった・・・これは長男についてね 本人は本当に好きでサッカーを続けるって言ってるんだろうか・・・ 他の人に相談すると その年ぐらいは 反抗期になるし裏切られることもあるって聞いた。 困らせようと思って 本人はやってるのではないと思うけど やっぱ いつまでも引きずってちゃいけないんだろうけど また 裏切られるんじゃないかとかそう思うと怖い

他にもなんかあるみたいだけど ショートしてる頭の中では 何もわからなくなってきてる部分もあると見た。 このまま すべてを忘れられたら 楽なのにねぇ

2007年7月22日 (日)

また同じか・・・

時間が無い

伝えられるほど 人と会わない

人と会わないから 結果もわかってもらえない

どうしたらいいんさ・・・

達成できなかったら・・・なんて 怖いことばっかし考えてしまう

いや 旦那も先生も 出来ないと思っている

だから その時のために クリアできる 目標を持とうって

ハードルの高い目標を持つことは良いけども・・・・ってね

あーぁ もう 悔しいよぉ・・・

もがいても もがいても 何も変わらない

諦める・・・?

諦めたほうがいいのかもしれない

こんな-思考の言葉を連ならせてる時点で

終わったかもな・・・・

どうしたらいいんさ

今月どうしても達成したい目標がある

そのために 今も動いてる

いや いまは これかいてるから 動いちゃいないか

てか・・・まぢで やばいよぉ・・・

このままじゃ まぢで 達成なんて出来やしない

後何をしたらいいんさ

ダウンラインさんたちにメール送ったさ

返事きやしないwwwwwwww

しょせん あたしは そんなものなのかな・・・

ああああああ もう!!

うじうじしてたって 何も始まらんてのに!!

自分にむかつく! 嫌気がさしてくる!

失敗は成功の元って言うけどさ

これ以上 失敗していられない

これ以上 負担になりたくないんだっての><

2007年7月19日 (木)

ふぅ

なんか 気持ちがそれていってしまっている気がする

今は WT達成だけを考えて行きたいのに

何を考えてるのだろうか  自分でもよくわかってないんだよね

7月も残り半月・・・・

8月1日付でWT達成するって決めてるのに

なかなか 思うようにいかないね

フォローを怠ってるのかなぁ

その人のためと思ってやってるけど

傍から見たら これまた 自己満足?

もうね はっきりしちゃおうよ ^^;

連絡もよこしてこないし こっちから 連絡するってのは

なんか 無理強いさせるような気になってしまうから

そうゆうのは HBLのビジネスじゃないもんね

あなたは どうしたいのですか?

本人に聞けない自分が情けないのかな・・・

後半月で 10000VPとか どうやったらって考えてみた

今月最後のイベント2日間 それにゲストさんが行ってくれて

そのまま 登録して そして SPになったら 

SP2人に 1000VP2人

SP3人でもいいのだけども

とにかく 簡単にはいかないんだよね

簡単にいったら 誰でもそのポジションもってるか・・・

今あたしができることといったら 一人でも多くの人に

HPを見てもらうこと

そして その中から ゲスト依頼が来るのを待つしかない

出かける用事とかもないし

バッチでってのは 難しいんだよなぁ・・・

うん そうだよなぁ

一人でも多くの人に見てもらうってのが 今出来る最善の方法なのかもしれない

まけるな ってコロちゃんが言ってくれた

あたし 負けないよ! 頑張るよ!

締め切りぎりぎりまで 諦めないよ!!

2007年7月16日 (月)

あーぁ・・・・

はい 久しぶりです。

前回のブログは読んでいただけたかどうか・・・

正直 みんなに会うのが怖いってところもありつつ

根っから まじで 妹いたきもしつつ・・・・

それは とりあえず いいことじゃないけども おいておいて

久々に 裏日記書いちゃいました

めちゃくちゃ 今イラついてるかもしれない

はっきりしようよ・・・

九州男児ってさ なんか さばさばしてるってイメージあるんよね

あー 先に言っておくけど プレイオンの人じゃないのでb

きっと 九州男児=ゆーくん&智也 が浮かんでしまうかもしれないので 念のためね

ビジネスのほうでの 愚痴だよん --#

あー もう まじで どうしてやったらいいのかもわからんってか

あたしの話 まともに聞けや とかねぇ

成功したいのなら しっかりと アドバイス聞いてください 

お願いしますからって あたしが頼むことでもないけどね

自分で価値観がわからない限り どうにもならないし

あとは あなた次第です

成功したいのなら 続けていくのもいいと思う

けど アドバイスも受け入れられないのなら

道を外れてるってコトを 気がつくようにメールもしてるんだけどなぁ

あたしじゃ 説得力にかけるのかねぇ・・・

まぁ・・・しゃーないね

つか 何で日記にまで 愚痴ってるんだよ  orz

2007年7月10日 (火)

Playonのみんなへ

今更ながらですが 私 みなさんに 嘘ついていました。

何で今更言うのかと言うと 信じられるみんなに嘘をつくのが嫌だからです。

妹がいたってことになっているのですが いません。

当時 年齢もいろいろと嘘をついてきました。

たかがチャットで どんなんしても いいだろうと思っていました。

嘘って一度つくと暴露するまで ずっと 嘘を突き通さないといけなくなる

それが嫌になったので みんなのことを騙してるのがもういやなので 暴露します。

表面上の付き合いだし どうせ たいしたことは無いだろう

ネット上で 友達なんてできやしないだろう

友達とか言ったって どうせ 表面的なもの

話のネタにでもと思って 作り上げました。

ごめんなさい。

信用とかも無くなるかもしれないと思ったけど

このまま 嘘をついているほうがもっと嫌だから

理由はそんな感じです。

樹里

« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »