最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 母親失格 | トップページ | そろそろぶちきれそうです。 »

2007年6月 5日 (火)

今日は(昨日か・・・

朝からなんとなく 不安定だってのは自分でも感じていたのだけども

特におかしくはならないだろうと思ってた

けど それは 思い過ごしだった

土曜日に体育祭があった長男が家にいて

買い物を頼んだところ 嫌な顔して 最終的には行かないってことになって

んで そこで あたしのわがままが勃発

勉強しろよ 部屋片付けろよ 掃除しろよ などなど・・・

買い物断られただけで こんなになってしまう 自分が嫌いです。

どうしていいのかわからない

パニック障害ってのとは違うよなぁ

ヒステリーってのかなぁ・・・

どちらにしても 息子は何も悪いことしてるわけでもなく

自分をとめることが出来なくなってしまってたので

旦那にメールをいれる

電話がかかってきて 調子が悪いんだよ

調子が悪いんだったら横になるといいよって

しばらく 自分に負けたくないとか 変な意地があって

起きてはいたけども やっぱり 横になるコトにした

12時半くらいから 夕方の6時くらいまでは寝てたのかなぁ・・・(^^;)

正直自分が嫌いです。

けど こんなあたしでも 一応は母親

母親として失格と思ってしまうけども

それでも いなくちゃいけないんだって 思い込むようにしてる

情けない 悔しい 憎らしい 自分・・・

少しづつでも いいほうに向かってるらしいから がんばらないとな・・・

« 母親失格 | トップページ | そろそろぶちきれそうです。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205870/15319680

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は(昨日か・・・:

« 母親失格 | トップページ | そろそろぶちきれそうです。 »