最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 6月9日に作ったケーキうp | トップページ | Playonのみんなへ »

2007年6月28日 (木)

はい めちゃくちゃ 放置していました。

ここ数週間? ぶっちゃけ 調子が悪いです。

うつ病のほうが前面に出てきちゃってるって感じですかね・・・

入院もする予定だったのですが 家庭の事情で 今回はパスすることになりました。

というか もう 旦那に迷惑かけたくなかったし

実際には 入院しなくて良かったのかもしれないと思ってる。

家にいて 何も出来ていない状態だけど

逆に 何も無いのに イライラしていたりして

子供に八つ当たりをしてしまったり

子供の些細な発言に対して 怒りを覚え 怒鳴り散らす

今の自分は 最悪です。

なんとか自分をコントロールできるようになればいいのだけども

なかなか 難しいです・・・・

いま これを打ち込んでる間も 今にも 吐き出してしまいそうなくらい

胃の調子がおかしくなってきてる様子

あたしよりも 旦那のほうがもっと 辛いと思うから 頑張らないとなと

どうやったら お金稼げるかなとか そんなこと考えたり

今の体調 精神状態で 仕事に行くことも正直つらいです。

まだ 仕事も見つけてはいないけども・・・

家の中でごたごたがあって 3回ほどある物が消えてしまい

大変なことになっています。

今の自分に出来ることってなんだろうと思いながらも

これを打ち込んでる自分は 何をしてるんだろうかとか

今日は 朝からなんか 調子がおかしく

洗濯終えてから すぐに寝てしまい

14時ころに起きたっけかな

そこから また 家のことをと思いながらも

いつも以上に 今日は すべてのコトを やりたくない

正直 今何したらいいのか

今 何を考えているのか

うごけない・・・うごきたくない・・・

どうしたらいいんだか もう 自分ではわからない・・

« 6月9日に作ったケーキうp | トップページ | Playonのみんなへ »