最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« ちゃんとできなかった | トップページ | 今日は(昨日か・・・ »

2007年6月 2日 (土)

母親失格

今日は 長男の体育祭でした。

朝起きて お弁当を作り 長女はサッカーの試合だったので おにぎりを作り

旦那は休日出勤して仕事

体育祭に行く予定でした

なんか たぶん 行くのがめんどくさいと自分のどこかで 思っていたんだと思う

結局 9時過ぎから 寝に入ってしまった。

貧血状態 か呼吸 脱力感 言い訳を言い始めたらきりがない・・・

結局 行かずに終わり

旦那が仕事から帰って来て 起こされました。

長男には ごめんね と言いましたが きっと 淋しかったかなって思いつつ・・・

体育祭が終わって 次はサッカーの練習のために出かけて

帰って来てから 親やコーチたちが楽しんでいる 小学生の時に通っていたチームの

親サッカーに行き

帰って来て 夕飯を食べて チョコの散歩に行ったときに

「なんか 今日は疲れたな」と長男

そりゃ・・・朝から晩までずっと動きっぱなしだったから・・・・と

なんか 自分自身は 体調が悪いのかいいのか ほんとわからずじまい

ちゃんとしなくてはって思っているのに

行動が伴わない

悔しい 

この日記を打ち込みながらも 何を考えているのかもわからず

頭の中はどこかに 浮遊している

いつになったら ちゃんとまともになれるんだろうか

怠け者から 早く 脱出したい

怠け者・・・・嫌になるな いい加減にしろ 自分・・・

パニック障害でも起きてしまいそうな・・・

はぁ・・・・

« ちゃんとできなかった | トップページ | 今日は(昨日か・・・ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205870/15294117

この記事へのトラックバック一覧です: 母親失格:

» 漢方薬:加味逍遙散 [パニック障害:完治へ]
このタイプは、虚症、どちらかというと、体が弱いとか、鬱病を併発しているタイプに... [続きを読む]

« ちゃんとできなかった | トップページ | 今日は(昨日か・・・ »