最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »

2007年6月28日 (木)

はい めちゃくちゃ 放置していました。

ここ数週間? ぶっちゃけ 調子が悪いです。

うつ病のほうが前面に出てきちゃってるって感じですかね・・・

入院もする予定だったのですが 家庭の事情で 今回はパスすることになりました。

というか もう 旦那に迷惑かけたくなかったし

実際には 入院しなくて良かったのかもしれないと思ってる。

家にいて 何も出来ていない状態だけど

逆に 何も無いのに イライラしていたりして

子供に八つ当たりをしてしまったり

子供の些細な発言に対して 怒りを覚え 怒鳴り散らす

今の自分は 最悪です。

なんとか自分をコントロールできるようになればいいのだけども

なかなか 難しいです・・・・

いま これを打ち込んでる間も 今にも 吐き出してしまいそうなくらい

胃の調子がおかしくなってきてる様子

あたしよりも 旦那のほうがもっと 辛いと思うから 頑張らないとなと

どうやったら お金稼げるかなとか そんなこと考えたり

今の体調 精神状態で 仕事に行くことも正直つらいです。

まだ 仕事も見つけてはいないけども・・・

家の中でごたごたがあって 3回ほどある物が消えてしまい

大変なことになっています。

今の自分に出来ることってなんだろうと思いながらも

これを打ち込んでる自分は 何をしてるんだろうかとか

今日は 朝からなんか 調子がおかしく

洗濯終えてから すぐに寝てしまい

14時ころに起きたっけかな

そこから また 家のことをと思いながらも

いつも以上に 今日は すべてのコトを やりたくない

正直 今何したらいいのか

今 何を考えているのか

うごけない・・・うごきたくない・・・

どうしたらいいんだか もう 自分ではわからない・・

2007年6月11日 (月)

6月9日に作ったケーキうp

Keki2_2 とまぁ こんな感じのを 娘と二人でつくりました

スポンジの間には バナナと生チョコを挟んで

周りのデコレーションは 生クリーム (微妙にチョコが・・・汗)

まぁ いちお お店で売ってた当時を思い出しながらの作品です。

小枝の変わりにお店では イチゴ半分のっけてたけどね~

バナナチョコトルテ 21センチの大きさ(7号)を12等分して 一切れ170円の代物でした。

つか クリックするとデーターでかすぎて 見えないって言う・・・汗

その場合はつか 出来ればミクシで見てくれるといいかもwwwwwwwww

てか 画像縮小とかできないって言う ヽ(`Д´)ノ

もっと お勉強しなくては 苦笑

2007年6月 9日 (土)

14年たちました

今日は 結婚してから 14年

ようは 結婚記念日です 笑

なーんか 早かったような なんだかなぁと (あ

一週間以上前から 娘と話を進めていって

記念日のお祝いと 父の日を合同でやることにして

あたしと娘で ケーキを作りました

いちお 昔 パン屋ケーキ屋でアシスタントしていたので

デコレーションには 多少自信あり bb

写真は旦那が撮ったから まだ 手元にないけども

時期に載せようかなぁとおもいます

2007年6月 8日 (金)

疲れたな

とにかくなんだか知らんけど 疲れました。

いや 今疲れてるのは チョコの散歩に行ったからかもしれないんだけども

ここ数日前から夜のチョコの散歩の時に

家族全員で行くようにして あたしの運動を一緒にしてもらってるような感じかな

歩く時に 自分のペースでってか なんだ?

いちお ウォーキングもどきをやってるのです。

今日は 朝から 病院に行って

いつものごとく 10時くらいから 昼寝・・・・

旦那が仕事に行く時に 起こしてくれたんだけども

そのまま 眠りにつきました。 汗

夕方になって娘が帰って来て

今日は歯医者さんだからってんで 起こしてくれたんだけども

歯医者まで行く気力が全くなく

延期してもらい 来週の水曜日に 行くことになりました

なーんか 何に疲れているのかわからないし

何を考えてるのかも なんか 自分が理解できないって言うかなんていうか・・・

そろそろぶちきれそうです。

ここんところ ほぼ毎日 日記に対しての コメントとして

うじゃうじゃURLの書いてあるコメントがついてるんですよ

内容はもちろん・・・・みません^^

そんなんみて へんな請求が来てもばからしいし

払うのもおかしいし

自分だけならまだしも 仮にも みんなが見てくれてるってのがあるので

ちゃんとしておかないとねぇ

あたしの日記見てくれる人って

大人だけじゃないし (^^;)

なので あえて 危なっかしいものは 即削除ー♪

これ読んで 送ってきてる人が やめてくれたらいいんだけど  --#

いくらIP登録しても ルーター通してるのか 毎回違うIPだからねぇ

そろそろ IP内容でも 検索してみようかしら~♪

2007年6月 5日 (火)

今日は(昨日か・・・

朝からなんとなく 不安定だってのは自分でも感じていたのだけども

特におかしくはならないだろうと思ってた

けど それは 思い過ごしだった

土曜日に体育祭があった長男が家にいて

買い物を頼んだところ 嫌な顔して 最終的には行かないってことになって

んで そこで あたしのわがままが勃発

勉強しろよ 部屋片付けろよ 掃除しろよ などなど・・・

買い物断られただけで こんなになってしまう 自分が嫌いです。

どうしていいのかわからない

パニック障害ってのとは違うよなぁ

ヒステリーってのかなぁ・・・

どちらにしても 息子は何も悪いことしてるわけでもなく

自分をとめることが出来なくなってしまってたので

旦那にメールをいれる

電話がかかってきて 調子が悪いんだよ

調子が悪いんだったら横になるといいよって

しばらく 自分に負けたくないとか 変な意地があって

起きてはいたけども やっぱり 横になるコトにした

12時半くらいから 夕方の6時くらいまでは寝てたのかなぁ・・・(^^;)

正直自分が嫌いです。

けど こんなあたしでも 一応は母親

母親として失格と思ってしまうけども

それでも いなくちゃいけないんだって 思い込むようにしてる

情けない 悔しい 憎らしい 自分・・・

少しづつでも いいほうに向かってるらしいから がんばらないとな・・・

2007年6月 2日 (土)

母親失格

今日は 長男の体育祭でした。

朝起きて お弁当を作り 長女はサッカーの試合だったので おにぎりを作り

旦那は休日出勤して仕事

体育祭に行く予定でした

なんか たぶん 行くのがめんどくさいと自分のどこかで 思っていたんだと思う

結局 9時過ぎから 寝に入ってしまった。

貧血状態 か呼吸 脱力感 言い訳を言い始めたらきりがない・・・

結局 行かずに終わり

旦那が仕事から帰って来て 起こされました。

長男には ごめんね と言いましたが きっと 淋しかったかなって思いつつ・・・

体育祭が終わって 次はサッカーの練習のために出かけて

帰って来てから 親やコーチたちが楽しんでいる 小学生の時に通っていたチームの

親サッカーに行き

帰って来て 夕飯を食べて チョコの散歩に行ったときに

「なんか 今日は疲れたな」と長男

そりゃ・・・朝から晩までずっと動きっぱなしだったから・・・・と

なんか 自分自身は 体調が悪いのかいいのか ほんとわからずじまい

ちゃんとしなくてはって思っているのに

行動が伴わない

悔しい 

この日記を打ち込みながらも 何を考えているのかもわからず

頭の中はどこかに 浮遊している

いつになったら ちゃんとまともになれるんだろうか

怠け者から 早く 脱出したい

怠け者・・・・嫌になるな いい加減にしろ 自分・・・

パニック障害でも起きてしまいそうな・・・

はぁ・・・・

« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »