最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« んー 書くことがない(あ | トップページ | 出張 »

2007年5月16日 (水)

どうせ

あたしの気持ちなんて みんなには わからないんだ

てか それが 普通なのかもね

てか もう わかってもらおうとするのが 馬鹿なのかもね

やっぱ 非常識なことしてるの見ると つい口出ししてしまう

自己満足? そんなつもりはない

その子のことを考えて 言ってるんだけどね

受ける側も 甘やかしすぎ

あたしの中の常識と 他の人の常識は きっと 違うんだと思う

それは しょうがないことだと思う

夜夜中に イタ電とか 時間考えろと

今では 便利なもので 携帯電話って物があるから

だから 時間とか考えなく 電話とか出来ちゃうのかもね

やっぱ あれだね

年齢層の違い あたし がね

疎外感に浸る気はない

あたしの中では よる夜中の電話は 緊急時の連絡なんだよね

携帯電話がまだ 復旧してないころだから そのせいもあるか

あれでも 我慢してたんだけどね

部屋の雰囲気壊すのなら いちゃいけないね

一気に 行く時間は 減らしたけど

もう少し 自分の気持ちの整理しないとな

日付が変わってる・・・

もう 水曜日か

明日から アメリカ出張か

あたし ちゃんと 一週間 頑張れるかな

いや 意地でも頑張るけど

帰って来たときに 笑顔で迎えられるように

頑張らないとな

あたしが不安な気持ちを抱いてる以上に

旦那のほうがもっと 不安だろうと思う

あたしが 馬鹿したりしたら 薬も置いていかなくちゃいけないし

大丈夫だからね

とりあえず 帰ってくるまでは 無理を貫き通してでも

母親として ちゃんと 守るから

頑張るから・・・

« んー 書くことがない(あ | トップページ | 出張 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205870/15087186

この記事へのトラックバック一覧です: どうせ:

« んー 書くことがない(あ | トップページ | 出張 »