最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »

2007年5月23日 (水)

ちゃんとできなかった

昨日は夕方前から 睡魔に負け 体調も良くなかったんだけど

寝てしまい よ○きは サッカーの練習があり

見送りもせず 寝ていた

夕飯も作ってあげられず 結局 あの子らは 何を食べたんだろう・・・

なにか食べるにしても 米もないし

ああ・・・・自己嫌悪

母親 失格じゃんね

なにが 守るだよ・・・・

母親の仕事しないで 寝てるとか ありえんよね・・・orz

2007年5月22日 (火)

あと何日・・・?

出張に一週間ってのは 聞いていたけども

シカゴから 何日の何時の飛行機に乗ってくるのか聞いていない。。。。

一週間ってことは 木曜日に出て行ったから

水曜日には帰ってくるのかな?

不安 恐怖 それはどこかにいってしまったようだけど

体力 精神面 限界超えてしまったみたい

けど 帰ってくるまでは しっかりしていないとって思ってる

いや 言い聞かせてる

今 子供たちを守れるのは あたしだけだから

あたしが不安に思ってる以上に 旦那はもっと不安に思ってると思う

旦那の出張前 数週間ずっと 情緒不安定だったから

へんなことしていないかとか 心配でしょうがないと思うんだ

帰って来たときに 何もなくてよかったって

安心してもらえるように 後数日 無理を承知で

がんばらないとね

頭の中が真っ白になってるけど

あたしはどうでもいいから

子供たちにはちゃんと食事をさせてあげないとね

家にあるもので 冷凍庫の材料も尽きて冷凍ご飯も尽きて

お米も尽きて 玉子もなくて って ないものだらけ 苦笑

ああ 油も・・・ない・・・・・

今日はといっても 日付は昨日か

チャーハンを作りました

残りの冷凍ご飯を使ってね

玉子がないけど なきゃないで 作る!

ちょっとね 体のことを考えて

風邪などひかないようにするのも考えて

そして 残りわずかな 野菜たち

キャベツと人参とジャガイモとにんにくの芽と・・・

揚げ物用の油をひき にんにくのみじん切りを入れ

ご飯をいれ 野菜たちをいれ

塩 胡椒 醤油 中華の素 にて 味付けした チャーハンでした

ジャガイモには おなかを膨らませる作用があるなと思って

多少少なくても おなかいっぱいになるようにって思って材料の一部にした

色鮮やかな おいしそうな チャーハンができました。

子供たちに 「どう? おいしい?」 って聞いたら 「おいしいよ」って

笑顔で答えてくれました。

あたしの体力 精神力 ずたずた ぼろぼろになってでも

絶対に守ってみせる  ダメ母だけど こんな時くらいは

限界なんてどっかにとっぱらって がんばる ただ その一言だけ!

2007年5月18日 (金)

出張

今日っていっても 0時超えちゃったから 昨日になるのかな

旦那の出張で 朝の5時におきて 5時50分の成田行きのバスに乗ってくのを見送って

いつも この時間でも 平気で起きてるのに

いつも 上に先に転がってるってだけなのに

いないと思うと 不安になるんだなってのが わかった

一週間の出張だけど 一日が すごく長く感じた

昼間は一人だし なんか 変なことまで考えてしまう始末

もう 寝たほうがいいね

おやすみなさい。。。。

2007年5月16日 (水)

どうせ

あたしの気持ちなんて みんなには わからないんだ

てか それが 普通なのかもね

てか もう わかってもらおうとするのが 馬鹿なのかもね

やっぱ 非常識なことしてるの見ると つい口出ししてしまう

自己満足? そんなつもりはない

その子のことを考えて 言ってるんだけどね

受ける側も 甘やかしすぎ

あたしの中の常識と 他の人の常識は きっと 違うんだと思う

それは しょうがないことだと思う

夜夜中に イタ電とか 時間考えろと

今では 便利なもので 携帯電話って物があるから

だから 時間とか考えなく 電話とか出来ちゃうのかもね

やっぱ あれだね

年齢層の違い あたし がね

疎外感に浸る気はない

あたしの中では よる夜中の電話は 緊急時の連絡なんだよね

携帯電話がまだ 復旧してないころだから そのせいもあるか

あれでも 我慢してたんだけどね

部屋の雰囲気壊すのなら いちゃいけないね

一気に 行く時間は 減らしたけど

もう少し 自分の気持ちの整理しないとな

日付が変わってる・・・

もう 水曜日か

明日から アメリカ出張か

あたし ちゃんと 一週間 頑張れるかな

いや 意地でも頑張るけど

帰って来たときに 笑顔で迎えられるように

頑張らないとな

あたしが不安な気持ちを抱いてる以上に

旦那のほうがもっと 不安だろうと思う

あたしが 馬鹿したりしたら 薬も置いていかなくちゃいけないし

大丈夫だからね

とりあえず 帰ってくるまでは 無理を貫き通してでも

母親として ちゃんと 守るから

頑張るから・・・

2007年5月13日 (日)

んー 書くことがない(あ

結構前から眠いんだけど

未だ寝ないぞとw

ピーク過ぎたら眠気って飛んじゃうんだよね 汗

2007年5月12日 (土)

夜中に見たのか 明け方に見たのか よくわからないけど

お風呂の中に入ってて 体の一部を 引っ掛けてしまい

その傷口から 血が お湯の中なのにもかかわらず

塊になっていたりして 普通にお湯と混ざっていたのもあったけど

鮮明な赤じゃなくて 赤黒い血だったんだ

とまらなくて ずっと出ていた

そこまでしか 覚えてないんだけども

変な夢だなと思った・・・汗

夢の中だから 何があっても不思議ではないからね 苦笑

2007年5月11日 (金)

今日は

いつもより しっかり眠れそう

いつも しっかり寝てるんだろうけど 傍から見たら

いま すごく 気分いいんだ

ここんところ おかしかったけど

今はとても 気分がいいの

楽しく いい夢みられるかな^^

おやすみなさい

2007年5月 7日 (月)

浅尾美和ちゃん

今 話題の 浅尾美和ちゃんの腕に
ハーバライフの腕章が!!!

あまりにも うれしかったので
書き込んでみましたぁ

みなさんも 美和ちゃんのニュースがあったら
ぜひぜひ見てくださいね^^

やっぱし ハーバライフはすごいなぁ 笑

(って言っても わかる人とわからない人がいるだろうけどね 苦笑

樹里

« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »