最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 母親失格 | トップページ | アフィリエイト »

2007年4月 1日 (日)

あっちもこっちもそっちもどっちもw

日記 更新してないと ふと思った (^^;)

んで 日記・・・何かくかな 苦笑

金曜日に病院に行ってきました。

病気なの? って人もいると思うので

病気といっても うつ病なので ・・・病気なのか?w

木曜日に 子供に対してのあたしの態度

自分でそれが今は一番気になってたようで

先生の前で ぼろぼろ 泣きながら

話してきました。

(内容・・・いまいち覚えてません。。。orz

あとは 少しずつだけど 歩くことをしてみようかなと思っています。

はじめは 家のある 住宅街の周りからとか

すっごく 短い距離だけど

そっからでも はじめてみようかなって思った

まだ プログラム 作ってないから

少しずつだけど 頑張ってみようかなって思ってるときですb

« 母親失格 | トップページ | アフィリエイト »

コメント

こんちあ(´・ω・`)
きたぞぉ〜笑(●´д)人(д`●)ョロシク☆
なんだか、大変みたいね(;´Д`)
いつでも相談のるぞっw

いいねぇw散歩するとちょっとキモチが楽になるよ(´・ω・`)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205870/14481399

この記事へのトラックバック一覧です: あっちもこっちもそっちもどっちもw:

« 母親失格 | トップページ | アフィリエイト »