最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« いいのか悪いのか | トップページ | 食事 »

2007年4月16日 (月)

固形物

今日食べた固形物は

1×2センチくらいの うすーいチョコレートを一枚

口の中で溶かして食べましたと

あと 夕飯の代わり? ティラミスをコンビニで購入して

食べたのですが 半分いかないところで

もういらん・・・・ってなったんだけども

いちお 完食しました ;;

それからまた 吐き気が・・・;;

んで wcと友達になって ティラミスさんさよーならーって状態。

間違いなく 言い切れる!

妊娠はしていませんb

胃痛と吐き気 頭痛は慣れてる 

おかげで ここ数日 食事というものをまともにしてないって言う 苦笑

体に蓄えは いじょーにあるから

そっこら エネルギーになってくださいまし

ご飯のにおい おかずのにおい

自分が食べなくても 作らないといけないからね

もーね においが・・・・

ちゃんとしたもの? つくってるんだけど

とにかく 気持ち悪くなる!

あんま 続くようだったら この間の金曜日に病院行ったから・・・

来週か 日付で行くとw

来週の金曜日まで その状態が続くようだったら

いちお 先生に言ってみようかなとおもっておりまする(誰

水分は一応 とれてるし 

これくらいで 死にはしないでしょうwwww

ってことで? ねますー

ちょっと前まで 結構楽になってたんだけど

胃がもやもやし始めてて 寝られるかちょっと心配だけど

寝られない! って言ってるときに限って

すぐ そして よく 寝てるそうです^^;

いまだに いくら寝ても 寝た気がしないってのがあるから

ちょっとばかし 気をつけないといけないのかなぁと思う 今日この頃(誰だよ

ってことで おやすまーw

(^0^)/~~see you !

« いいのか悪いのか | トップページ | 食事 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205870/14696461

この記事へのトラックバック一覧です: 固形物:

« いいのか悪いのか | トップページ | 食事 »