最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 4月9日(月) | トップページ | なんだろうねぇ »

2007年4月11日 (水)

不意に・・・

死にたくなるときってありませんか・・・?

自分の存在が不必要に思えたり

存在を消してしまいたくなることってありませんか?

ついいままで なんとも思っていなかったのに

ふと 気がつくと 自分が一人ぼっちの気がしてしまう

気がつくと 刃物を手に持っていたり・・・

やばいですね

あたし うつ病なのですが 最近ってか 病院に通い始めたころに比べたら

かなりいい方向に向かってるって 先生に言われるんだけども

自分では 何もできず

思うことしかできず 実行に移さないという状態

結論は 自分がしっかりしていないってことか

無責任ってことだよな

努力もしないで あれこれ 望んでいる自分が悪いのさ

頭ではわかってるつもりなのに

実行に移さないって事は 実際にはわかってないってことだな

頭が痛い・・・ 吐き気がする・・・ 体がだるい・・・

もう 辛い思いするのいやだなぁ

けど あたしが いなくなったら 

あたしでも 必要としてくれる人はいる

「家族」

家族にも迷惑をかけてるのに

一緒にいていいのかとか思ってしまったり

実際にその言葉を発してしまったことがあったり

「がんばってるじゃん」

って言ってもらえたけど あたし何も 頑張れていないよ

あれもこれも 一度にやろうとしたって 今のあたしには できないって言われるけど

今一番気になってるのが たぶん この体系

運動したらいい 食べなければいい などなど・・・

ここからは ただのわがままだな

運動したくない 食べないことも 結局できなかった。

一日中 家にいて 唯一洗濯ができるようになってきたと思う

あとは 失敗も多いけど 夕飯を作ることができるようになったかな

いきなり やる気モードに入ると 他の事も できるときがある。

一日家にいて 家のこともやらず

あたしは なんのために ここにいるんだろう・・・

« 4月9日(月) | トップページ | なんだろうねぇ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205870/14641089

この記事へのトラックバック一覧です: 不意に・・・:

» 恋人が うつ になったら [うつ病 その時あなたは]
こんにちは、管理人です。今日は、MSN毎日インタラクティブ http://beautystyle.jp.msn.com/healthcare/feature/mental/kanjyagaku/default.htm [続きを読む]

« 4月9日(月) | トップページ | なんだろうねぇ »