最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 固形物 | トップページ | きゅうり! »

2007年4月18日 (水)

食事

普通に食べられるようになったみたいです。

はっきりいって・・・ あのまま 食べられない状態でいたほうが

あたしとしては よかったなって思う

体力がなくなったってなにしたって

家族に迷惑かかるって思うけど

今のこの体系がもう どうにもならない

数字を一部の人に言ったよ

身長と体重

ぶちゃけ ひいたっしょ?

徐々に頑張ればいいって

数字聞く前と聞いた後とは 言う言葉が違ったね

そうゆうことよ

それだけ あたしは デブってことさ

努力もしないで痩せられるはずはない

それも 納得できてるさ

きっと 自分を甘やかしてるだけだ

何もしないで痩せたいって そればっかし言ってる

外に出るのも嫌 運動も嫌 

きっとそう思ってるんだと思う

やらないといけないって思ってても 気分が 体が動いてくれない

きっとこれは ただの言い訳

責任のある立場でなかったら

死にたいって思ってしまう。

こんな自分はきらいだ いやだ いらない

死ぬ気でがんばればいいじゃんって言うかもしれない

ただの怠け者にしか 思えないよね

きっと ただの 怠け者なんだね 苦笑

« 固形物 | トップページ | きゅうり! »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205870/14758128

この記事へのトラックバック一覧です: 食事:

» お笑い?スタイリスト?山本梓二股!!どっちが本命? [山本梓 交際情報]
お笑いコンビ次長課長、井上聡との交際中と噂されている山本梓。彼女の本命は別にいた・・ [続きを読む]

» 報道 [カラフルフルーツ]
人だった 国際 社会 [続きを読む]

« 固形物 | トップページ | きゅうり! »