最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »

2007年4月28日 (土)

昨日

携帯を買い換えました~

旦那は機種変であたしは新規で購入♪

これで プッシュトークができるw

だ が

やり方まだ わかってないwwwwwww

説明書読むのきらい(あ

2007年4月24日 (火)

食事(以前にも同じようなタイトルがあったかも)

普通に食べることができるようになったと思ったところ

昨日 お昼ごはんを食べて数時間後に 嘔吐・・・・

もったいないお化けがでてきそうな・・・・(あ

夕べは布団に入ってから 2回ほどwcとお友達になってたな

胃の調子が悪いのか 精神的に自分で追い詰めてるのか

(ダイエットする! しないといけない! やせないとひどすぎる!) など思ってるので・・・

金曜日には精神科の通院があるから そのときにでも 

少し話してみようかなと思いつつ

このまま もうしばらく 食べられないようにしていたら 痩せる?なんてことを思ってしまっていますが

ちゃんと 報告しようと思います。 (^^;)

2007年4月23日 (月)

きゅうり!

きゅうりの芽がでた!

写真うp

人参も芽らしきものがあった

ちゃんと つくれるかなぁ・・・・

200704230704000

2007年4月18日 (水)

食事

普通に食べられるようになったみたいです。

はっきりいって・・・ あのまま 食べられない状態でいたほうが

あたしとしては よかったなって思う

体力がなくなったってなにしたって

家族に迷惑かかるって思うけど

今のこの体系がもう どうにもならない

数字を一部の人に言ったよ

身長と体重

ぶちゃけ ひいたっしょ?

徐々に頑張ればいいって

数字聞く前と聞いた後とは 言う言葉が違ったね

そうゆうことよ

それだけ あたしは デブってことさ

努力もしないで痩せられるはずはない

それも 納得できてるさ

きっと 自分を甘やかしてるだけだ

何もしないで痩せたいって そればっかし言ってる

外に出るのも嫌 運動も嫌 

きっとそう思ってるんだと思う

やらないといけないって思ってても 気分が 体が動いてくれない

きっとこれは ただの言い訳

責任のある立場でなかったら

死にたいって思ってしまう。

こんな自分はきらいだ いやだ いらない

死ぬ気でがんばればいいじゃんって言うかもしれない

ただの怠け者にしか 思えないよね

きっと ただの 怠け者なんだね 苦笑

2007年4月16日 (月)

固形物

今日食べた固形物は

1×2センチくらいの うすーいチョコレートを一枚

口の中で溶かして食べましたと

あと 夕飯の代わり? ティラミスをコンビニで購入して

食べたのですが 半分いかないところで

もういらん・・・・ってなったんだけども

いちお 完食しました ;;

それからまた 吐き気が・・・;;

んで wcと友達になって ティラミスさんさよーならーって状態。

間違いなく 言い切れる!

妊娠はしていませんb

胃痛と吐き気 頭痛は慣れてる 

おかげで ここ数日 食事というものをまともにしてないって言う 苦笑

体に蓄えは いじょーにあるから

そっこら エネルギーになってくださいまし

ご飯のにおい おかずのにおい

自分が食べなくても 作らないといけないからね

もーね においが・・・・

ちゃんとしたもの? つくってるんだけど

とにかく 気持ち悪くなる!

あんま 続くようだったら この間の金曜日に病院行ったから・・・

来週か 日付で行くとw

来週の金曜日まで その状態が続くようだったら

いちお 先生に言ってみようかなとおもっておりまする(誰

水分は一応 とれてるし 

これくらいで 死にはしないでしょうwwww

ってことで? ねますー

ちょっと前まで 結構楽になってたんだけど

胃がもやもやし始めてて 寝られるかちょっと心配だけど

寝られない! って言ってるときに限って

すぐ そして よく 寝てるそうです^^;

いまだに いくら寝ても 寝た気がしないってのがあるから

ちょっとばかし 気をつけないといけないのかなぁと思う 今日この頃(誰だよ

ってことで おやすまーw

(^0^)/~~see you !

2007年4月15日 (日)

いいのか悪いのか

んー おなかがすかないw

特に何も食べてないんだけど おなかがすかないb

ってことで 食べないwwww

なんとなく 食べないとだめかなぁって思ったときに

ちょいと食べたら 吐き気が・・・orz

いつまで この状態でいられるかwwww

体重減るといいなぁ(あ

2007年4月12日 (木)

なにやってるんだか・・・

リスカ しちゃいました。。。

けど 包丁の切れ味も悪いのもあり

擦り傷程度なので ご心配なく(心配する人いないか 苦笑)

何してるんだろうか

傷つけたことによって何かを得るってことは なんもないのに

そして こんな内容の日記を書いてる自分に不信感を思える

どうしようもない 馬鹿なやつだな 自分

2007年4月11日 (水)

なんだろうねぇ

何に対して精神面がおかしくなってるのか わかってるような わからないような

これか ってのが 思い当たる分 自分に腹が立つ

自分で引き受けたのに 今となっては 後悔してるんじゃないかと

運動も兼ねてと思っていながら めんどくさいなというような 気持ちまででてきてるようだ

はぁ・・・ 自分最低ですねぇ

ああ 明日からお弁当も作らなくては

寝る前に ちゃんと お米とがないとな

今日は11時くらいからまた 不安定になってたから

寝てたな・・・

なにもしたくない これだめだね

母親 主婦 妻 失格   

以上

不意に・・・

死にたくなるときってありませんか・・・?

自分の存在が不必要に思えたり

存在を消してしまいたくなることってありませんか?

ついいままで なんとも思っていなかったのに

ふと 気がつくと 自分が一人ぼっちの気がしてしまう

気がつくと 刃物を手に持っていたり・・・

やばいですね

あたし うつ病なのですが 最近ってか 病院に通い始めたころに比べたら

かなりいい方向に向かってるって 先生に言われるんだけども

自分では 何もできず

思うことしかできず 実行に移さないという状態

結論は 自分がしっかりしていないってことか

無責任ってことだよな

努力もしないで あれこれ 望んでいる自分が悪いのさ

頭ではわかってるつもりなのに

実行に移さないって事は 実際にはわかってないってことだな

頭が痛い・・・ 吐き気がする・・・ 体がだるい・・・

もう 辛い思いするのいやだなぁ

けど あたしが いなくなったら 

あたしでも 必要としてくれる人はいる

「家族」

家族にも迷惑をかけてるのに

一緒にいていいのかとか思ってしまったり

実際にその言葉を発してしまったことがあったり

「がんばってるじゃん」

って言ってもらえたけど あたし何も 頑張れていないよ

あれもこれも 一度にやろうとしたって 今のあたしには できないって言われるけど

今一番気になってるのが たぶん この体系

運動したらいい 食べなければいい などなど・・・

ここからは ただのわがままだな

運動したくない 食べないことも 結局できなかった。

一日中 家にいて 唯一洗濯ができるようになってきたと思う

あとは 失敗も多いけど 夕飯を作ることができるようになったかな

いきなり やる気モードに入ると 他の事も できるときがある。

一日家にいて 家のこともやらず

あたしは なんのために ここにいるんだろう・・・

2007年4月10日 (火)

4月9日(月)

日付はすでに10日ですが 昨日の日記ってことで 許してね~

昨日は 息子の中学入学式でした。

朝 8時20分くらいに家を出て

帰って来たのが12時過ぎだったかな

入学式が終わった後に お決まりのパターンにて

役員決めをそのまま体育館にて行いました。

なんか いろんな 役員があり 2つくらいまでは あっという間に決まったのかな

んで だれも 他の役員になります ってのが いなかったので

できない理由を 端から言ってくださいと

あたしは4.5番目だったっけかな

みなさん 親の介護や 他の学年で役員をされているとか

ちゃんとした 理由が・・・・・

はい あたしの番になりました。

「特に理由はないです。」

「じゃぁ ぜひ クラス代表の一人に!」

「もう少し考えます」

とのやりとりにて 次の人に進んでいき

そののちに クラス代表も決まり

あとは 本部役員と地区役員と思っていたときに

「くじびきとか おかしくないか? おれは 代理で来てるし こんなのするなんて 聞いてない おれは くじなんて引かないからな 聞かされていたならまだしも おかしいだろ!」

と きっと 入学したお子様のおじいちゃんにあたるくらいの人かなぁ

みんなで ざわざわ・・・

ある程度見届けた後に

「決まってないのって あとは なんなんでしょうか?」

と 聞いてみた

「本部役員です」

「あ それなら あたし やりますよ」

「え! ほんとに ありがとうございます。」

てな感じで 本部役員を引き受けましたと

そのおじいちゃま? は PTA会長らしき人と他の本部役員さんと思われる

人たちといまだに うだうだしつつ

それをよそに さぁ 子供たちも帰る時間だし おじいちゃまは おいておいて

さぁ 迎えだぁ と 意気揚々 玄関まで行ったところ・・・

同じクラスのお母様に話しかけられて

「すごいね 本部役員なんて 手上げるのすごい」

と・・・

そして 次の言葉に あたしは 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工  となる

「本部役員って学年に一人なのに えらいなぁって思って」

その言葉に 驚きましたわさ (あ

だって 本部役員って クラスに一人なのかと思って 引き受けたんだものwwwwww

ま やると決めた以上は 運動も兼ねて 学校に通いましょうと

思いましたが 今日になって すでに 筋肉痛wwwwwwww

歩いて行き帰りしただけなのに 筋肉痛って おばさんwwww(あ

まぁ 次からはチャリで行くけども 坂道多しのこの地区w

|ω・)ジー  原チャリほしいなぁ・・・ぱぱぁん。。。

とまぁ なんにせよ 引き受けた以上はしっかりとやらないとなと

外に出るきっかけを自分で作ってみたわけですが

友達とぱぱぁんには 「できるのか!?」

ってw

元々のあたしは こうゆうの大好きだってのw

今のあたしは 人と会うのも嫌なくらいだけど

きっかけ 作って 親離れしていく 子供の様子も見たいし

くだらない理由なのかもしれない

けど あたしとしては 自分のためにも 頑張るって決めたので

あんま 蹴落とさないでね みんな ^^;

2007年4月 8日 (日)

なんか

このHPの掲示板いらない気がして来ました

誰も書きこってくれんw

ま そんなもんさ ┐(´ー`)┌

さーて 洗濯 などなど やらないとな・・・orz

2007年4月 6日 (金)

アフィリエイト

登録してるのに たくさん 載せられるのに

なかなか できない><

(やらないだけだろって言わないで~ ;;

いい加減にちゃんとしないと^^;

今から夕飯の準備ー(ある程度はできてるんだけど(あ

今日は まーぼーどーふだぞんとw

2007年4月 1日 (日)

あっちもこっちもそっちもどっちもw

日記 更新してないと ふと思った (^^;)

んで 日記・・・何かくかな 苦笑

金曜日に病院に行ってきました。

病気なの? って人もいると思うので

病気といっても うつ病なので ・・・病気なのか?w

木曜日に 子供に対してのあたしの態度

自分でそれが今は一番気になってたようで

先生の前で ぼろぼろ 泣きながら

話してきました。

(内容・・・いまいち覚えてません。。。orz

あとは 少しずつだけど 歩くことをしてみようかなと思っています。

はじめは 家のある 住宅街の周りからとか

すっごく 短い距離だけど

そっからでも はじめてみようかなって思った

まだ プログラム 作ってないから

少しずつだけど 頑張ってみようかなって思ってるときですb

« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »