最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 今日は卒団式 | トップページ | 熱 »

2007年3月18日 (日)

タイトル ・・・・無題でw

今日は 午前中から 少し 門の設置をやっていて

あまりにも寒くて 泣きが入った (あ

結局今日もまた 最後までできなかったっていう・・・orz

明日から 給食がなくなるってことで

帰り早くなるのね・・・ お昼ごはんの準備しないとなのね・・・と  ;;

今日もまた 昼寝をしてしまったあたしです

いあ あれよ?  調子悪かったんよ?w

風邪っぴきが いまいち 治ってないらしいのに

外で 直にコンクリートの上に座ってたのも 冷えるってねwwww

んで また つらくなったっていう  悪循環 ^^;

夕方から 買い物に行って まとめ買いはいつものことだけども

予定よりも かなーり オーバーしたので (金額)

ちびちびと 使いながら 日にち持たせなくては! と思った。

« 今日は卒団式 | トップページ | 熱 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205870/14306086

この記事へのトラックバック一覧です: タイトル ・・・・無題でw:

« 今日は卒団式 | トップページ | 熱 »