最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« | トップページ | あっちもこっちもそっちもどっちもw »

2007年3月29日 (木)

母親失格

母親としてだけではなく いろんな面で だめなやつです。

母親として 妻として 女として 主婦として

だめだめなんです・・・・

今日は ウサギのトイレ掃除のことだけで

息子に対して イラつき 暴言を吐き

大切にしているものを 上着などを

ゴミ袋に入れるなどして

庭に放り出したり いすも放り出したり

最低な母親です。

これって 虐待だよね・・・

玄関前にしばらくいて その後は 住宅内の公園に行き

ひとりでぼーっとしながら

そして 自分のやってしまったことを後悔しつつ

こんなんじゃ だめだと・・・

家に帰るのがとても怖かった

旦那が仕事から帰ってきて あたしを探し

少しその場で話して そして 家に帰り

夕飯も作ってない状態で 家から出て行ったから

少し 落ち着いてから

夕飯の仕上げをして 食べてもらった。

何に対して 情緒不安定なのか

そして 成長の一環なのに 旦那に対してとあたしに対しての態度の違い

話し方の違い いろんな点で 悲しくなってるのかもしれない

子離れのできない だめ母

気をつけないと 

子供たちを一人の人間としてみていないといけないのに

自分の思い通りにならないとと思っているのかもしれない。

子供たちは あたしの ロボットなんかではないのに

そんなのを希望してはいないのに

やってることと思ってることが違っていることに また 気がつく

自己嫌悪に陥り なさけなくて 涙が出てくる

明日は 病院の日だ

今は何を言うのかとか全く考えないようにしてるけど

いつも 何もないと思いながらも

先生の前になると あれやこれやと 出てくるときもある

明日は どんな風になってしまうのだろうか

子供のために しっかりしていないといけないのに

こんなだめ母でごめんね

できる限り 頑張るからね

« | トップページ | あっちもこっちもそっちもどっちもw »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205870/14452078

この記事へのトラックバック一覧です: 母親失格:

» 話し方講座受けたら!! [話し方講座受けたら!!]
話し方講座受けたら!!話し方講座、話し方教室っていっぱいあるよね新学期というか四月になって新入社員入ってくるとほんっと 話し方のできない人おおいよねえ [続きを読む]

« | トップページ | あっちもこっちもそっちもどっちもw »