最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« タイトル ・・・・無題でw | トップページ | 最近 »

2007年3月19日 (月)

今日 外の門作りしてるときに 電話があったらしく

家に入ってから気がついたのだけど

学校から 電話があった

廉○が朝からだるそうにしてて 熱計ったところ 37.1とのこと

卒業式も近いから 今日は早退して ゆっくり休ませてください

ってことで 迎えに行かないといけなかったんだけども

あたしの車はないんだなと

近所の友達に 車貸して~ と頼んだり 電話したり

こうゆうときって 対外 みんな都合が悪いんだよねwwwwwwwwww

なので おとうの携帯に電話しても でなかったので

会社まで電話して どうしたらいいかと聞こうとしたら

部長に頼んでみるとのこと

いったん 帰ってきて あたしを乗せて

学校に迎えに行って

帰ってきてから また 熱計ってみたら

36.8とさがりつつ(今は何気に 後ろでゲームしてるとか・・・(^^;)

んでだ あたしはめちゃくちゃ寒かったんですよ はい

試しに計ってみるかと・・・・・

ヾ(@゚▽゚@)ノあはは

37.8とか!!!

どっちが病人なんだかと orz

今 熱計ったところ 37.8ってwwwwww

廉○ さっさと寝ろ(あ

« タイトル ・・・・無題でw | トップページ | 最近 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205870/14315097

この記事へのトラックバック一覧です: :

« タイトル ・・・・無題でw | トップページ | 最近 »