最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 最近 | トップページ | あらら・・・・ »

2007年3月22日 (木)

卒業式

今日は 小学校の卒業式でした。

卒業する本人を見ていても 笑ってる姿が印象的で

生後8ヶ月から知ってる 友達の娘の○香ちゃん

卒業式が終わり 退場のときを見ていたら

ぽろり・・・ 泣いてました。

その姿を見て あたしまで 胸が熱くなり 泣きそうになりました。

男の子と女の子の違いもあるんだなと思った。

自分が小学校卒業したときのことは

あまりにも前過ぎて いまいち思い出せない・・・泣

4月からはもう 中学生  

ついこの間 この世に生を受けて

もう12歳

5月には誕生日が来るから 13歳

中学生になるんだなぁと思うと

不思議な気もする。

そして どんどん 話もできなくなっていくんだろうなって思った。

思春期の男の子の気持ちってのは

自分が女だからわからない。

うれしいことなのに 淋しいって思う面もあるかな

んでも よし○!!  卒業おめでとう!!

写真UP  「choco.jpg」をダウンロード   ←みてね?w 

« 最近 | トップページ | あらら・・・・ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205870/14352814

この記事へのトラックバック一覧です: 卒業式:

« 最近 | トップページ | あらら・・・・ »