最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

トップページ | 2007年4月 »

2007年3月29日 (木)

母親失格

母親としてだけではなく いろんな面で だめなやつです。

母親として 妻として 女として 主婦として

だめだめなんです・・・・

今日は ウサギのトイレ掃除のことだけで

息子に対して イラつき 暴言を吐き

大切にしているものを 上着などを

ゴミ袋に入れるなどして

庭に放り出したり いすも放り出したり

最低な母親です。

これって 虐待だよね・・・

玄関前にしばらくいて その後は 住宅内の公園に行き

ひとりでぼーっとしながら

そして 自分のやってしまったことを後悔しつつ

こんなんじゃ だめだと・・・

家に帰るのがとても怖かった

旦那が仕事から帰ってきて あたしを探し

少しその場で話して そして 家に帰り

夕飯も作ってない状態で 家から出て行ったから

少し 落ち着いてから

夕飯の仕上げをして 食べてもらった。

何に対して 情緒不安定なのか

そして 成長の一環なのに 旦那に対してとあたしに対しての態度の違い

話し方の違い いろんな点で 悲しくなってるのかもしれない

子離れのできない だめ母

気をつけないと 

子供たちを一人の人間としてみていないといけないのに

自分の思い通りにならないとと思っているのかもしれない。

子供たちは あたしの ロボットなんかではないのに

そんなのを希望してはいないのに

やってることと思ってることが違っていることに また 気がつく

自己嫌悪に陥り なさけなくて 涙が出てくる

明日は 病院の日だ

今は何を言うのかとか全く考えないようにしてるけど

いつも 何もないと思いながらも

先生の前になると あれやこれやと 出てくるときもある

明日は どんな風になってしまうのだろうか

子供のために しっかりしていないといけないのに

こんなだめ母でごめんね

できる限り 頑張るからね

ここ最近 体調がいまいち

熱が出たり出なかったり ^^;

花粉症なのかなと思いつつ 認めたくないところもあり 苦笑

んでも 花粉症なら 熱はでないっていうし 

いろんなことあったからなぁ ・・・・・苦笑

とりあえず 元気なときは いつものように 元気に過ごす(それ以外に何があるんだか

2007年3月26日 (月)

あらら・・・・

裏日記は結構更新してるのに 日記を書き忘れていた ;;

三日坊主 Σ(゚Д゚ノ)ノ

ここ最近は 熱が出たり出なかったりで 

体調がいまいち良くないかなぁ

喜怒哀楽 激しいのかなぁ

感情のコントロールがいまいちできないけど

がんばってみよぉっと (^^;)

2007年3月22日 (木)

卒業式

今日は 小学校の卒業式でした。

卒業する本人を見ていても 笑ってる姿が印象的で

生後8ヶ月から知ってる 友達の娘の○香ちゃん

卒業式が終わり 退場のときを見ていたら

ぽろり・・・ 泣いてました。

その姿を見て あたしまで 胸が熱くなり 泣きそうになりました。

男の子と女の子の違いもあるんだなと思った。

自分が小学校卒業したときのことは

あまりにも前過ぎて いまいち思い出せない・・・泣

4月からはもう 中学生  

ついこの間 この世に生を受けて

もう12歳

5月には誕生日が来るから 13歳

中学生になるんだなぁと思うと

不思議な気もする。

そして どんどん 話もできなくなっていくんだろうなって思った。

思春期の男の子の気持ちってのは

自分が女だからわからない。

うれしいことなのに 淋しいって思う面もあるかな

んでも よし○!!  卒業おめでとう!!

写真UP  「choco.jpg」をダウンロード   ←みてね?w 

2007年3月20日 (火)

最近

なんて言うんだろう 

くだらないことで イライラしてしまう

何が原因なんだか自分でもわかっていない

とりあえず パソコンはHP更新のほか ちょっち遊ぶ程度にしてみようかなと

一日中 つけないってのができない理由もいちおあるし うむw

メールだけは ちゃんと みないとね ;;

返信が遅くなることあると思うけど ゆるしてねーw

2007年3月19日 (月)

今日 外の門作りしてるときに 電話があったらしく

家に入ってから気がついたのだけど

学校から 電話があった

廉○が朝からだるそうにしてて 熱計ったところ 37.1とのこと

卒業式も近いから 今日は早退して ゆっくり休ませてください

ってことで 迎えに行かないといけなかったんだけども

あたしの車はないんだなと

近所の友達に 車貸して~ と頼んだり 電話したり

こうゆうときって 対外 みんな都合が悪いんだよねwwwwwwwwww

なので おとうの携帯に電話しても でなかったので

会社まで電話して どうしたらいいかと聞こうとしたら

部長に頼んでみるとのこと

いったん 帰ってきて あたしを乗せて

学校に迎えに行って

帰ってきてから また 熱計ってみたら

36.8とさがりつつ(今は何気に 後ろでゲームしてるとか・・・(^^;)

んでだ あたしはめちゃくちゃ寒かったんですよ はい

試しに計ってみるかと・・・・・

ヾ(@゚▽゚@)ノあはは

37.8とか!!!

どっちが病人なんだかと orz

今 熱計ったところ 37.8ってwwwwww

廉○ さっさと寝ろ(あ

2007年3月18日 (日)

タイトル ・・・・無題でw

今日は 午前中から 少し 門の設置をやっていて

あまりにも寒くて 泣きが入った (あ

結局今日もまた 最後までできなかったっていう・・・orz

明日から 給食がなくなるってことで

帰り早くなるのね・・・ お昼ごはんの準備しないとなのね・・・と  ;;

今日もまた 昼寝をしてしまったあたしです

いあ あれよ?  調子悪かったんよ?w

風邪っぴきが いまいち 治ってないらしいのに

外で 直にコンクリートの上に座ってたのも 冷えるってねwwww

んで また つらくなったっていう  悪循環 ^^;

夕方から 買い物に行って まとめ買いはいつものことだけども

予定よりも かなーり オーバーしたので (金額)

ちびちびと 使いながら 日にち持たせなくては! と思った。

2007年3月17日 (土)

今日は卒団式

今日の廉○

年長さんからはじめたサッカー

今日で卒団します

病気や家庭の事情以外では 休まずに通ったサッカー

夏休みには山中湖での毎年の合宿

7年間やってきたけども 本人のやる気が・・・;;

けど 違う意味で楽しかったみたいだし

サッカーは嫌いではないみたいだし

中学校に行ったら 部活として成立されていない

ようは 愛好会みたいな サッカー部がある 中学校に行きます。

他の中学を選べばもっとしっかりできただろうに・・・(^^;)

けど これも 本人の自由でもあるし

これからも 卒団したサッカークラブに行って

OBとして 手伝い・・・・(いや・・・一緒に練習かも・・・)

瑠○がまだ後一年残ってるから 実際に関わっていくのは

あたしとしても 一年あります。

お父さんはコーチとして残るので 

まったくの無関係になるってことは ないかな

もう少ししたら出かけて 帰ってくるのは たぶん 夜中になるかも(あ

2次会があったら・・・・ね?w

カラオケだったら 行きたい  ;;

その他のだったら その場で考えるさ 笑

とかいって 2次会事態やるかどうか微妙だけど 苦笑

夕べは2時に寝て 今朝起きたのは5時だった・・・

昼寝をしてないってのもあって(いあ 今お風呂で ちょっと寝ていたかもしれない(あぶな)) 眠さに負けて早々帰ってきちゃうかもしれないけどね~

今日といっても時間で言ったら昨日だね

まずは 8時20分に家を出て 病院に診察券を出しに行った

順番 3番目! よしよしw

家に帰って洗濯などやって 9時半ちょっと前に 病院に到着

いつもの長いおばちゃまが ちょうど診察終わって出てきて

二番目のおばちゃまが 呼ばれた~

診察までの時間は 早かった~

薬と会計が遅かったな ;;

けど10時ちょいには 終わったから らっきーw

近所のコメリに行って きゅうりとなすとにんじんとピーマンの種を買ってもらった

門が出来上がり次第 植えるぞーw

今日 HPを相互リンク希望の方からメールが来て

おおおぉっ て思った~

もちろん早速 相互リンクしました~♪

アフリエイトのリンクがたまっていく・・・orz

がんばらにゃ~!!

2007年3月16日 (金)

はぅ・・・・泣

またもや 熱だしてしまったとか ;;

昨日のお昼くらいで38.5 Σ(゚Д゚ノ)ノ

なので 寝ました 笑

夕方 夜に 声をかけられ 起きるものの

結局朝まで ずっと寝ていた状態 

今日は 病院だから このまま 起きていなくては 

熱もたぶん 下がったのかなぁと 

計ってないから はっきりはわかんないけどwwww

2007年3月13日 (火)

よしw

とりあえず 前回の内容のことが いい方向に向かってきてる

本社とも話も通って 再度登録ってことになる

なにげ 面倒にはなるけども その人が やりたいって気持ちが大きいからこそ

あたしが 経験したことを教えてあげたいって思ったし

みんなにも 助けてもらいたいなって思った

なんとか がんばって そして その人にも頑張ってもらって

いい方向にむかうぞ!!!

やばい・・・

このHP見てくれてる人には あんまってか無関係なのかもしれないけども

あたしの日記ってコトで いっかw(あ

ダウンラインさん めちゃくちゃ仕事したくてやめる気もないのに

親の権力で やめさせられそうになってる

ここでアップラインのあたしは何をしたら良いのか!

わからないので あたしのアップラインに相談・・・

まじで どうしたらいいんだかな・・・orz

寝る前日記

寝る前に日記をつけましょう(あ

今日は 洗濯して(3回 花壇の移動したよぉ

これがまた 大変だった ;;

半日じゃすまなかった

あたしが サボってばっかしだったからだけどね

結構 いいできばえだったと思う

明日は 今日できなかったことを やろうと思ってる~

ちょっとずつでもいいから 綺麗にしていかないとね♪

2007年3月12日 (月)

orz

なんなんだろうか この調子の悪さ

花粉症じゃない? って言われたけど 認めないwwww

外に出たって 眩しいとは思っても くしゃみとかでないもんb

ってことで たんなる 風邪ってことにしておこう

ここ2日ばかりこの時間から昼寝?w しちゃってるからかな

今もなんか動くのがつらいんです ;;

花壇・・・まだ途中だって言う ヽ(`Д´)ノ

あー もう なんとか 動け自分!

またもやパスワード変更

一番最初に設定していた パスワードに戻しました。

2007年3月10日 (土)

裏日記

パスワード変更しました。

見てる人はいるのかわからないけど

朝風呂♪

朝から ゆっくりと お風呂入ってきました~

グレープフルーツの皮も入れて

今は お肌すべすべ状態 ♪

さっぱり すっきり いい香り~d=(^o^)=b

入る気なかったようだけど 瑠美にも 薦めてみた~

お風呂の中で 皮の内側を 体にぬりぬりするんだよってw

自分がいいと思うと 何でもかんでも お勧めしてしまうって言う 笑

さーてと 洗濯などなど がんばるぞーw

三月九日分

タイトルがあっちもこっちも 同じになってしまうって言う (泣

昨日は 朝から調子が悪く 洗濯してお風呂入って

元気になれるかと思ったら 一向によくならず・・・orz

ってことで 1時過ぎに調子が悪いことをメールして連絡

それから ずっと寝てました。

洗濯物は子供たちが入れてくれて

今からたたむようだなと

1時過ぎに寝て それから 数回目は覚めてるけど

5時半までずっと寝て立って言う(寝すぎ

たぶん 風邪だと思うけどね

今日も 微妙だけど できることから がんばるぞ!

2007年3月 8日 (木)

今日は (どこかと同じタイトル・・・w

今日は 家の事やりながら HP更新リンク貼りに励んでたぁ

しょーちゃんから 電話もらって 1時間20分も話してしまったぁ

しょーちゃんの携帯料金。。。。すまそ  ><

なんだろうな 今日は自分でもそれなりに いい一日を過ごせてるかな

この後はまだ 未定だけどねw

2007年3月 7日 (水)

HP

意気揚々とHPいじってましたさ

いきなり なに? 画面が表示しれてくれない!

ってことで 消しました

けど URLおなじだぁw

趣味のこととか 洋菓子つくりとか

自分の得意分野? そうゆうのを載せるといいよぉって

しょーちゃんから 伝授してもらいましたb

明日もがんばるぞーw

2007年3月 6日 (火)

いつもばらばらな時間だなぁ

今日は 朝はいい天気だったのに 昼過ぎて しばらくしてから

雨が降ってきた ;;

洗濯物が乾かないじゃんか!!!  ヽ(`Д´)ノ

今もまだ 家の中でほしっぱ orz

ああ そうそう

熱出して昨日休んでたけど(娘)今日もちと微熱があったからお休みさせて

結局は病院に行ってないけど

扁桃腺であろうとね

朝の段階で 36.7℃だったので あがっても38度はいかないなと

んで インフルエンザではないなと お医者様でもないのに 親二人断言(あ

HPにリンク貼ったりするの楽しいけど

HPよりもリンクのほうが場所とってるかもしれないと思った orz

でもまぁ 初めてだってのもあるし(言い訳

さーて 夕飯何にすっかな・・・orz

2007年3月 5日 (月)

今日は

何もなかったっていいたいけど

いろいろあったな

それはここでは おいておいて

娘が熱出して学校休んで 一日中寝ていた。

もしかしたら インフルエンザかなと心配しつつ

本人はのどが痛いというので 扁桃腺の風邪かなと

明日の朝まだ熱が高いようだったら 病院に連れて行ってくれると思う。

頭痛いな いつもの偏頭痛+α

ま 細かいことは 裏日記で(あ

朝が来た

おはようございます。

今日は一人になると思っていたけど

娘が熱を出して 学校を休んだ

正直 ほっとしてる半面母親としてしっかりしていなくてはと

頭の中 何も考えていないのか

考えすぎてるのか

わからないです

まぁ 今日一日 今の段階じゃわかることもないだろう

また ぐーたらと一日過ごすのだろうか

明日は来なくなるか

流れに任せてみよう

2007年3月 4日 (日)

MVP

幼稚園の年長さんから始めたサッカー

昨日今日と卒団大会で試合でした

7年やってて 最後の最後に (あ まだ試合あるんだけど)

やっと MVP とりました

もっとうれしそうにしろー!って思ったけど

そこらへんは 言わないでおきました。

おはよ~♪

昨日は お昼過ぎから夜中の0時まで寝ていたって言う ^^;

そこから お迎えに行って 他のコーチたちも送っていって

チャットして~

寝たの3時だw

けど ゆっくり昨日は寝たからかな

6時にちゃんと起きれた (よかったよかった♪

今日は何して過ごそうかなぁ

2007年3月 3日 (土)

ねむい・・・;;

眠いなら寝たら良いじゃんと そこつっこまないwwww

いあいあ ねますよ?w

寝るんだけども HPいじりたいw

ブログ書きたいw

んで 今に至ると(あ

何気に今日は疲れたな

今日も・・・?

家にいて何してるってわけでもないのに

疲れたとか ふざけるなとw(自分突っ込み

裏ブログ作ろうとしてるのに

なかなかうまくいかず。。。

裏だけあって パスワード知らないと読めないってのに

したいんだけどねぇ ;;

とりあえず 明日にでも また さがしてみよーっと♪

それにしても アフリエイト情報・・・

リンク多すぎ ヽ(`Д´)ノ

受信メール53件中48件がリンクできるサイトとかw

日数が限られてるから そこらへんもちゃんと見ておかねばw

ってことで(え おやすみなさいですーw

2007年3月 2日 (金)

誕生日

明日 3月3日は 娘の11歳の誕生日

そして 長男の少年サッカーの卒団大会

ってことで 明日の夜は旦那が飲み会に行くために

一日早いけど 今日 外食することになって

出かけてきました~

その帰りには 誕生日プレゼントの

ゲームソフト買って・・・・汗

ピクロスってのなのですが

実はあたしも好きだったりするから

ラッキー♪ てなところもあります ワーイ\(^o^))/…\((^0^)/ワーイ

HP作成して ブログも作成して

あとは 裏ブログつくろーっと思ってます

今から どれを どこを いじろうかな~♪

HP完成!

やっとホームページビルダーを使ったHPが完成しました。

自分ではちゃんとしたHP作ったのは 初めてでどうなるのかなぁって思いつつ

更新とか良くわかってないって言う 汗

んでも なかなか すんなりはいかないかもしれないけど

頑張っていくので よろしくです~^^

トップページ | 2007年4月 »